ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジューシィお揚げ

2007-11-11 09:22:06 | できごと

イメージ 1


久しぶりに


仕事の話!


おいらの仕事は、トラックの運転手(知ってますよねぇ^^)



雨の日の運転や作業は普段の仕事より断然大変


荷台が箱になっていないタイプの


平ボディーなので シートを掛けるのだが


荷の角に シートがあたって穴が開かないようにするためや


荷物をキズつけないように


毛布を 多用します(引越しやさんなんか、よく使いますよね^^)






雨の降った翌日は



ジューシーお揚げの様になった


その毛布たちを 会社のフェンスに干すのが


また一苦労




そんな ジューシーお揚げの干されている写真です




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-11-11 13:22:00
てっきり食べ物ネタだと思ってたら・・・(笑)
ぎんさん、力つくね~。
筋肉ついて、かっこいい二の腕になってそうだね。
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-11-11 14:56:00
こーちゃんと、同じこと思った‥食べ物かと思いましたわ‥。
やっぱり食いしん坊なのかな(笑)
‥いや、みんな食べ物だと思うハズ!
返信する
Unknown (からくさ)
2007-11-13 01:07:00
すごい景色ですね。事情を知らないとちょっと不気味かも(苦笑)
筋肉のある腕って大好き(*ノノ)長袖になるとしばらく見れないのね・・・。
・・・「ジューシー唐揚げ」と勘違い・・・。夫の「肉好き」が伝染してるみたい(^^;)
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2007-11-13 13:34:00
オヤジもやってましたネ~~
昔を思い出しました!(笑)
トラックドライバーと雨は“永遠のライバル”です!
“雨にも負けず・風にも・・・・”お互い頑張りましょう!!(笑)
返信する
Unknown (gin)
2007-11-14 22:11:00
こーちゃん!
引っかかりましたねぇ^^
力はそこそこついたかもねぇ!(カッコいいかは分かりませんが^^;)
返信する
Unknown (gin)
2007-11-14 22:15:00
まゆちゃん!
まゆちゃんも、引っかかっちゃいましたかぁ^^
でも、ずぶ濡れになった、毛布(日常はないですねぇ)は
ジュ~シィお揚げでしょ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-11-14 22:24:00
からくささん!
こんな一斉天日干しはあんまり見ませんよねぇ^^
え゛!だいすき!!ってC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
照れますなぁ^^っておいらじゃない(*≧m≦*)ププッ
筋肉質がおこのみですか?^^
だん様も鍛えれば・・・
返信する
Unknown (gin)
2007-11-14 22:27:00
おやじさん!
平ボディ乗りの、宿命ですねぇ^^
雨の日は、箱車のひとがうらやますぃ~
これからの季節、雨はひと段落ですが、今度は
寒さとの戦いですねぇ!がんばりましょぅ^^
返信する

コメントを投稿