ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勝負!

2007-11-11 09:32:27 | できごと

イメージ 1


先日の小旅行中に


見かけた緊迫感ある?光景



川の河口に ぼらの子供が うじゃうじゃいた


それを狙って さぎが 川の両岸に ピクリともせず


川面を見つめている



さぎが 動くと 水の中の魚も


さっっと 動く


喰うか喰われるか


小さな野生の緊迫感を 感じた




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-11-11 13:24:00
さぎがたくさん狙ってるね。
自然界は厳しい。
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-11-11 14:53:00
こんなにたくさんのサギが食事できるほど、たくさん魚がいるのかな?
自然界は、厳しいナリ~!
返信する
Unknown (アニキ)
2007-11-12 05:29:00
う~ん、真剣勝負ですね。世の中の食物連鎖に抗う魚と生きるために弱肉強食を貫く鳥…リアルな自然のドキュメントって感じです(^^)
返信する
Unknown (からくさ)
2007-11-13 01:08:00
喰うか喰われるか、だけど、決して無駄なコロシはしないもんね。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-11-13 07:40:00
すごい・・・。臨戦態勢ですね。これだけサギが待機している川も始めて見ましたよぉ。
返信する
Unknown (gin)
2007-11-14 22:30:00
こーちゃん!
そ~なんです
自然界は厳しいですねぇ
返信する
Unknown (gin)
2007-11-14 22:32:00
まゆちゃん!
ここの河口には、沢山いましたよぉ
サギたちも集まるわけです
返信する
Unknown (gin)
2007-11-14 22:35:00
あにきさん!
緊迫感がある光景でしたねぇ
じぃーっと水面を見つめて微動だにしない
サギ
隙を見つけている様が、おいらの目には
勝負師に写りました
返信する
Unknown (gin)
2007-11-14 22:37:00
からくささん!
自然界には、無益な殺生をする場面は少ないですね
人間も見習わなければ!
返信する
Unknown (gin)
2007-11-14 22:38:00
らくちゃん!
びっしりいる
サギたちに、囲まれている
小魚たちは、生きてる気がしないでしょうねぇ^^
返信する

コメントを投稿