ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風直撃だす

2011-09-03 21:46:19 | できごと
イメージ 1中国自動車道で
帰ってきて
岡山と広島の県境で通行止めのため 一般道へ下ろされるとこのような事態に
暫く一般道でまた高速に乗ったら また通行止め
今日はもう諦めた!
勝央SA ここを今日のキャンプ地とする!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらはん)
2011-09-05 19:23:00
お久しぶりです。
今回の台風は甚大な被害を残し去っていきましたね
この川もすごい水量!!
ginさんの所は大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2011-09-07 06:44:00
こ、これはスゴイ水量ですね。ゆっくり台風の脅威を目のあたりにしてのご帰還、本当にお疲れ様です。
お疲れ様と無事に帰ってこれたことにポッチします♪
返信する
Unknown (gin)
2011-09-09 21:42:00
あらはんさん!
ご無沙汰です!
いまだ えらいことになっているもんねぇ
関東に着くまでいくつもの橋を渡ったけれどどこもこんな感じ
うちのほうは 全然大丈夫だったようです
返信する
Unknown (gin)
2011-09-09 21:45:00
らくちゃん!
凄いでしょ 当日の夕方の岡山辺りの写真です
橋を渡れずに迂回迂回でいくつ山を越えたことか
地元の人たちは土嚢を作って家の前に並べていたよ
ポチ ありがとう!
返信する

コメントを投稿