ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2011-09-06 18:41:00
一言メッセージを見ると、無事に帰って来られたようで、お疲れ様でした~~m(_ _*)m
通行止めは残念ですが、その分 吹田でおいしいものが食べられましたか??(^^)
PS:少しの間でもぎんさんが大阪におられると思うと嬉しかったですよ~~☆
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2011-09-07 06:45:00
腹が減っては戦は出来ませんからね!!こういうとき腹ごしらえできるときにしておくのは本当に懸命だと思います。
返信する
Unknown (gin)
2011-09-09 21:49:00
からくささん!
何とか家にたどり着きましたよ
吹田ではトイレ休憩のみで後ろ髪引かれましたが
まだ滋賀 京都 岐阜 などを抜けなければいけなかったので^^;
PS 心の叫びでからくささ~ん!と叫んでおりました^^
返信する
Unknown (gin)
2011-09-09 21:51:00
らくちゃん!
腹は走りながら SAのコンビニなどで満たしておりましたが
やっぱり 暖かいものを食べたいなぁ~って思いながら
走ってましたよ
返信する

コメントを投稿