ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風 こわかぁ

2011-09-02 18:43:41 | できごと
イメージ 1いまさっき
福岡の古賀SAに到着
広島を過ぎたあたりから
台風 が暴れ始め
いまかなりの風がビュービュー

とりあえずは晩飯

若宮地鶏のカレー 丼
小うどん 付き
二割引きで640円

あぁ風で 車がゆれとぉ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2011-09-03 00:11:00
こちらも時折突風が吹くようになりました。車が横転しないよう、移動気をつけてください。鳥肉のカレーなんだね♪めずらしく起きてるから写真みてるとお腹すくよ~~~(^^;
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2011-09-03 14:51:00
長距離運転お疲れ様です
西の方は台風すごいみたいですね
今、埼玉でもバケツをひっくり返した様な雨が降ってます
ginさんは雨と共に北上中ですかね
気をつけて運転してください
返信する
Unknown (gin)
2011-09-03 22:07:00
くろっぺ~!
今回の台風はかなりの のんびりやのようで えらいことになっております
まだ 岡山あたりで 足どめです
いまドリカムのラジオを聞いてたら ドリカムが台風12号のばかやろ~て言っていた
返信する
Unknown (gin)
2011-09-03 22:13:00
まちゃおさん!
台風直撃だす
福岡をでて未だ岡山
もう諦めて こんばんは ここで寝ることにしましたよ
明日は通行止め解除になり次第 我が家へ戻ります
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2011-09-07 06:43:00
まさに台風を横断して帰還してきたんですね!!
お疲れ様です。大変な時って本当に我が家が恋しくなりますよね。
返信する
Unknown (gin)
2011-09-09 21:40:00
らくちゃん!
そうなのですよ 今回は結構大変でしたよ
早くうちに戻りたいってかんじだったなぁ
自然の猛威には勝てません
返信する

コメントを投稿