ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昔の記憶 お楽しみ会! ③

2007-07-22 15:26:52 | 思い出したこと


翌日日曜日 朝の剣道の練習から帰ってきて





テレビを見ながら、飯を食って(多分 タノキン全力投球を見ていたと思う)


その後、ひげを黒の毛糸で


こしらえる



日曜日の夕方、サザエさんと世界名作劇場を見た後


翌日の学校の準備をするのが、決まりなので用意をする




月曜日


お楽しみ会当日




ギッチョは、相当入れ込んでいる様子


やる気満々で、ガブ飲みようの、空き缶を


4本も用意していた


こちらはやる気、無い無いで


早く負けたいと思っていたのだが・・・



用意したひげを、出そうと


ランドセルから取り出そうと・・・




あ゛~


名作劇場(母を訪ねて3千里だったと思う)を見た後


ひげを用意しようと


ひげを持ち


便所へ我慢してた用足しを


そのとき、トイレットペーパーの置き場に


ひげを置き忘れてしまった



ギッチョに説明をして


とりあえず、黒ガムテで


ひげダンスを演じようと


急遽2次元なひげで、お楽しみ会に


立ち向かうのであった





続きは次回の講釈にて! (まだつづくの~)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-07-22 16:18:00
あ~あ、せっかくつくったのにねぇー!
そのことより、私には気になることが‥。
夜中、寝ぼけ眼でトイレにいって、そのヒゲを見たら、悲鳴あげるかも、きゃ~~~っ!
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2007-07-23 08:50:00
(*≧m≦*)ププッせっかく作ったのに忘れてしまったんですね。
私は今でも携帯をトイレに置き忘れて子供たちに「ママの携帯知らない?探してよー!」ってかなり迷惑なことをよくやってます。
返信する
Unknown (からくさ)
2007-07-25 15:37:00
せっかく思い出したのに、そんなこととは・・・Σ(゜□゜)
返信する
Unknown (gin)
2007-07-29 11:14:00
まゆちゃん!
朝トイレに入った、わが母上は
相当ビビッタことでしょうね(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-07-29 11:16:00
ryuママ!
トイレには、よく忘れ物をしますよね^^
ryuママの忘れ物癖は、面白いかも(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-07-29 11:19:00
からくささん!
はい^^忘れてしまいました^^;
小学生の頃は、教科書やら給食費まで
ありとあらゆるものを忘れてました(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿