ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海の日なので

2007-07-16 16:38:28 | 好きな映画

イメージ 1


今日は海の日ですが


昨日の台風のおかげで


海に行くのは危険ですねぇ




なので今日は、2~3年位前に、発売されたディープブルーを


引っ張り出して


家族で見た



生き物に興味がある、エンペラーは釘付けですねぇ


ぼぉ~っと みるには最適ですねぇ


もともと、生き物のドキュメンタリーは好きなんですよねぇ


音楽と、海洋生物の合わさり具合も、絶妙です



でもこれは、大きいスクリーンと、音響で見たら、もっといいだろうなぁ^^




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raku)
2007-07-17 08:59:00
GINさん、持ってるんだぁ♪♪この作品が公開されるときTVで特集をやってて見たいな~って思ってて早3年か!?光る生物とか居なかった?う~。。見たい!!GINさんカチテ・・・( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (からくさ)
2007-07-18 23:36:00
「ええ~?!あんな怖い映画、えんぺらー君見れるの?!」って思ったらこっちのディープ・ブルーだったんですね。
サメがでてくる「ディープ・ブルー」かと思いました(^^;)
返信する
Unknown (gin)
2007-07-21 21:52:00
RAKUちゃん!もってるんですよぉ!
たしか、NHKで、一週間ぶち抜きで、映画の映像流してましたねぇ!
暑い夏にはもってこいの、涼風映像です^^
返信する
Unknown (gin)
2007-07-21 21:57:00
からくささん!
そうですねぇ^^ディープブルーって、もうイッチョありましたね
鮫がバクバク、食っちゃうやつ!!!
サミュエルLジャクソンも、餌食になってました。
でもこの、えいがも、弱肉強食、リアルな緊張感があります。
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2007-07-22 10:30:00
題名は聞いたことあるけど、どんなのか知らないです。親子で一緒に映画みるっていいですよね。
返信する
Unknown (gin)
2007-07-22 15:40:00
ryuママ!
海の生物の
ドキュメンタリーですね^^
言葉が要らない映画は
子供にも見れるので、良いと思います!
この夏は、ゲキレンジャーと電王の映画が見たいと言ってます
返信する
Unknown (しんちゃん)
2007-07-22 22:00:00
ごめん、これ寝ちゃったわ~(苦笑)
返信する
Unknown (gin)
2007-07-29 11:23:00
しんちゃん!
(*≧m≦*)ププッ
寝ちゃうほどリラックスできたと言う事に
しておきましょう^^
返信する

コメントを投稿