ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ、ちびっこたちは夏休みですねぇ

2007-07-22 15:37:41 | えんぺらーと若(わか)
ことしも、子供達は夏休みを迎えましたねぇ



エンペラーは昨年の雪辱戦         http://blogs.yahoo.co.jp/mae71316/39940326.html

阿波踊りに出場予定です(今度の土曜日)     ↑去年の阿波踊り



今日は、床屋に連れて行き(バーバー富士夫)

準備完了!!



そして今晩近所の神社の

夏祭りへ行ってきます


今年のエンペラー氏の夏の予定は

このほかにも

仮面ライダー電王の映画や

海やプール

幼稚園のお泊り保育

いろいろ目白押しのようです


こんなに相手にしてもらって うらやましぃですねぇ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-07-22 16:21:00
えんぺらー君のための夏休みみたいなもんです。
たくさん、楽しいことがありそうですね。
羨ましいです~、私にもあったんでしょうが‥。
返信する
Unknown (しんちゃん)
2007-07-22 22:03:00
今年は3回・・・いや4回がんばって~♪
楽しい夏休みの始まり始まり~
返信する
Unknown (zry**y2008)
2007-07-23 01:08:00
「バーバー富士夫」現在の様子聞きたいわぁ・・・・。
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2007-07-23 08:46:00
バーバー富士夫( ̄m ̄〃)ぷぷっ!どんな髪型になったんでしょう?
うちの子はバーバー「パパ」ですね。夏休みは子供のためにあるようですよね。ryuもお泊り保育ありました。1泊で幼稚園に泊まって、先生にはもっといっぱい泊まれればいいのにねって言ってたらしいです(>ε<;)ぶっ親は必要ないのか?とちょっと寂しくもありました。
返信する
Unknown (masa)
2007-07-24 14:06:00
楽しい夏休みの始まりですね..いい思い出作ってくれるといいですね
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-07-25 07:00:00
お久し振りです。(バーバー富士夫)に行ったのですね!!記事を思い出します。夏休み、エンペラーも興奮気味かしら??
返信する
Unknown (からくさ)
2007-07-25 15:38:00
そう、子供はみんな夏休み・・・。
夏休みがこんなに大変とは思いませんでしたよ(ToT)
返信する
Unknown (gin)
2007-07-29 13:00:00
美郷さん!
富士夫氏は健在でした^^
『おじさんは、髪の毛を切ってる時、頭にきてカットするんだよぉ!』
とちびっこには通じない、燻し銀のダジャレを連発してました^^
返信する
Unknown (gin)
2007-07-29 13:03:00
ryuママ!
ryu君はパパカットなんですかぁ!ちびっこの髪を切るのは大変なんだよねぇ!
お泊り保育は、木曜日に行って来てました
エンペラーがいないだけで、えらく静かな我が家です(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-07-29 13:06:00
おふじさん!
いよいよ突入しましたねぇ^^
いろんな遊びを体験して欲しいですねぇ!
今年もこんがり焼いて、秋には良い色になっていることでしょう^^
返信する

コメントを投稿