ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もーもー

2008-09-28 19:52:52 | 無題
先日 深夜の日比谷


搬入作業



現場に早めに車をつけた




帝国劇場にミスサイゴンを見に来ていた


お客さんたちも 家路についた後







待機時間がなが~い^^;







あまりにも 暇!


急に出来た仕事なので


暇つぶし用の


本なども持ってきておらず



辺りを見回すと・・・




イメージ 1






イメージ 2





随分とドハデに塗りたくられた



牛君


この辺には 何頭もいる模様



凡人には 随分と ドハデだなぁ~っていう印象しか^^



でも 適度に照明が当たり 何とも不思議な オブジェでございました




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2008-09-28 21:10:00
ち…ちょっと怖いかも~(^^;
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-09-28 21:54:00
わ、私も、ちょっと怖い‥
2枚目の写真の牛君のお腹に描かれているのは、オバケ???
返信する
Unknown (からくさ)
2008-09-29 20:20:00
なぜに牛??何か牛が有名なんでしょうか??(ーー;)
暗闇に光る、牛のお腹のオバケがかなり怖いです。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-10-01 18:14:00
日比谷も謎なオブジェを置きますねぇ・・・。でも明るい昼間なら子供たちが乗ったりして喜びそうですね、夜ならサラリーマンの酔っ払いが(笑
返信する
Unknown (gin)
2008-10-05 09:17:00
しんちゃん!
闇夜のへんてこ モーモー
恐いですねぇ^^;
返信する
Unknown (gin)
2008-10-05 09:19:00
まゆちゃん!
このモーモーが人気が無くなったあと
深夜の日比谷を闊歩してたら 恐いでしょうねぇ
お腹の絵は なんでしょうかねぇ!?
返信する
Unknown (gin)
2008-10-05 09:21:00
からくささん!
まったくもって 意味不明でございます^^
一枚目のモーモーのおでこに付いているのは
イセエビです もっと意味不明^^
返信する
Unknown (gin)
2008-10-05 09:24:00
らくちゃん!
なるほどぉ!昼間に見れば
またなんか違った風に見えるでしょうねぇ
おいらも きっとあの界隈で飲んで
若かったら 跨って深夜のロデオをするでしょう^^
返信する

コメントを投稿