ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

でっけっぇ~!!

2006-06-24 21:26:44 | できごと
今日は朝4時起き!!


現場に荷物を届ける仕事があった


ちびっこい 2tのトラックに乗って


朝7時に納品



会社にかえると朝の9時で


今日はあんまり仕事がないらしい(休みになればよかったのに)


そこで いつも自分が使っているトラックの


シートを修繕することにした


テント用の修繕ボンドを使って


同じシートの生地を穴の開いているところや


磨り減った所 雨漏りのするところを


サンドイッチにして 貼り付ける


という作業をして


午前中が終わった


昼飯を食って 眠気が襲ってきたので


30分昼寝をして


午後の部




ぎんちゃ~ん 車 洗車してくれる~?




と言われ いいですよぉ~!!


と軽く引き受けた



どれ洗います~?



と帰ってきた言葉は





大型のウイング車!!




げっげげげ


水垢たっぷり 白いウイング車が


鎮座していた




何をつかって洗います?




今 水垢とりないから


石鹸で!!





え゛~~~っ



半日かけて 片側だけしか洗えませんでした


腕が~~~



ちょこっと乗って見ましたが やはりいつも乗っている


4tより でかかったですなぁ~


いつかは乗ってみたいですなぁ~!!




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2006-06-24 22:29:00
ご苦労様です!朝も早くから眠そう~。んででっかい半日かかっても洗えない車って(^^;;う~ん、私ならきっと次の日は筋肉痛で動けないな~。
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-06-24 23:03:00
シートって、直したと思っても、何処からか漏れてきちゃうんですよね~(笑)洗車の残り半分は、ヤッパリぎんさんの仕事なんですか?仕事している方が、楽かな??
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-06-24 23:06:00
4時起きってスゴイですね。本当にお疲れ様です。水垢はクエン酸がイイらしいけどそんな事やっている場合ではないのかしらん。
返信する
Unknown (hay*110)
2006-06-24 23:39:00
ふぁ~~~~、お疲れさんでした~~~~。想像しただけでもしんどいですな~。がんばれ!ぎんちゃん!
返信する
Unknown (-)
2006-06-25 08:09:00
ぎんさん、_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ 仕事やりがいがあり、ぎんさんが頼られているのが随所から伝わってきます!タケノコ、ちょっと惑星へ行っていた(って家でごろごろ、仕事行って)大変なお仕事ご苦労様でした!★
返信する
Unknown (love)
2006-06-25 11:52:00
おつかれさまで~す!洗車、大変だねぇ~!昨日は暑かったし、ご苦労様でした^^
返信する
Unknown (gin)
2006-06-25 14:31:00
くろっぺ、車がおおきぃと、洗い応えありですなぁ!自分の車さえ洗わないって言うのに・・・今度は水垢とりかってもらってからやろぉ~っと!!
返信する
Unknown (gin)
2006-06-25 14:37:00
そうなのですよおやじさん。前に直した人は、随分前だったようで、相当くたびれてましたねぇ。洗車の残りの半分はまた今度、暇なときに出すねぇ。仕事のほうが時間がたつのが早いですねぇ。
返信する
Unknown (gin)
2006-06-25 14:40:00
らくちゃん、そうですなぁ!ポット洗浄とかで、ありますもんねぇ!でもどれ位クエン酸が必要か想像つきません(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-06-25 14:45:00
母上が書く込みしてくれている時間は、シートの修繕をしておりましたなぁ~、駐車場が林にあるので、蚊にさされながらやっておりました!10匹以上撃退しました。
返信する

コメントを投稿