ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2006-06-18 15:58:00
アジサイが少し濡れているのがいいですね。
返信する
Unknown (love)
2006-06-18 17:46:00
紫陽花、この色が一番好き^^
返信する
Unknown (ikupaya)
2006-06-18 21:02:00
青の紫陽花が一番好きです♪
返信する
Unknown (gin)
2006-06-19 20:50:00
rakuチャン、なかなか、情緒があるでしょぉ。梅雨の嫌な感じも、吹き飛ばしてくれますね!!
返信する
Unknown (gin)
2006-06-19 20:53:00
らぶさん、いくぱやちゃん。紫陽花もあさがおも、こういう感じの淡い色合いの花って和風でいいですよねぇ!!
返信する
Unknown (アニキ)
2006-06-20 20:14:00
綺麗なアジサイですね…淡い青ってすごく好きな色なんですよ、落ち着いてる感じで(^^)
返信する
Unknown (gin)
2006-06-20 20:46:00
あにきさん、でしょぉ!いいですよねぇ!地味で淡いのだけれど、目に優しい。和の心ですねぇ~!!
返信する
Unknown (hay*110)
2006-06-21 11:52:00
きれいですね・・・・・・
返信する
Unknown (gin)
2006-06-21 21:53:00
母上、何だか良い感じでしょぉ!!日本の四季はいいですねぇ!!
返信する
Unknown (raku)
2006-06-22 10:24:00
梅雨って憂鬱だけどこんなキレイなアジサイを見ると元気がでるなぁ♪
返信する

コメントを投稿