ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コドモの目線

2006-06-25 15:49:45 | えんぺらーと若(わか)


ジュースとタバコを買いに えんぺらと出かけた





風邪を引いていて 表へ出られなかった


えんぺらー 


「買い物行くか?」


というと 


二つ返事で「うん!!」



最近奴の お気に入りは


デジカメ


デジカメもたせて



いきました!





イメージ 1




                      まずは自転車の空気を入れて




イメージ 2




                   我が家の前を通る バスです 乗り物好きですなぁ




イメージ 3





                  いつも行く 酒屋 ジュースも安い バヤリース サイダー
                           38円 2本で76円也



イメージ 4




                   レジのお姉さん エンペラー好みなのでしょうか?



イメージ 5




                       タバコを買いに コンビニへ



イメージ 6




                      やはり 一番のお気に入りは これか






                    カメラを持たせると エンペラーの目線が分かり


                          結構面白いです




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manis)
2006-06-25 15:58:00
二階堂♪へぇー、おもしろいですね☆缶の写真、好きです♪なかなかおしゃれですね♪
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-06-25 21:21:00
違った目線でいいですね~^^家の中で持たせたときは姉妹撮り合ってました~。しかも変顔したのがいっぱい(^^;; お出かけで持たせるとおもしろいですね♪やってみよ~と\(⌒▽⌒)/
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-06-25 23:00:00
GINさん似で名カメラマンですね。いいショットが多いです。将来の篠山紀信かも!!
返信する
Unknown (hay*110)
2006-06-25 23:47:00
買い物かごの中のジュース、横から見るとなんとも魅力的だったんですね!最近私もチビタロウ目線でしゃがんで歩くことが多いのですが、結構すべてのものが大きくて、周りも見渡せなくて怖いんですが、冒険チックでもあって意外と楽しいです。
返信する
Unknown (mac*roo*0*07)
2006-06-26 00:00:00
えんぺらーくん風邪引いてたんですね。よくなりましたか?子供の目から見ると何でも大きく迫って見えるんですね~。大発見しました。ちょっと怖いかもしれませんね。お菓子はやはりいずこも一緒。
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-06-26 00:09:00
くれぐれも、デジカメ落っことさないように・・・(笑)カメラが良いのか?腕が良いのか?なかなかキレイに撮れてますね!!(笑)ブログデビューも近いのでは・・・期待してます!!
返信する
Unknown (ikupaya)
2006-06-26 08:15:00
子供の目線で見るとこうなるんですね!懐かしいような・・・親子でブログ更新も楽しそうですよ!!
返信する
Unknown (raku)
2006-06-26 09:33:00
風邪でお家に居たからお外に出たのもうれしかったでしょうね♪ほんとキレイに撮れているよぉ(^ー^* )フフ♪レジのお姉さんのお金を数えてる?所をパチリ♪なんていいですね^^
返信する
Unknown (yumiko)
2006-06-26 13:16:00
エンペラーだいぶん風邪良くなってきたみたいで良かった^^デジカメを上手に使いこなしてるね(* ̄∇ ̄*)さすが、現代っ子!でも、私はあーちゃんにデジカメを渡す勇気がないなぁ~(⌒▽⌒)アハハ! だって、破壊されそうだもん^^;落っことしたりとか^^;
返信する
Unknown (アニキ)
2006-06-26 19:25:00
カメラに瞬間を収める際にお姉さまを逃さずですか…将来が期待できますね(^^;何にでも興味を持ってるって事ですもんね!!何気ない瞬間の写真ってのが楽しめるんですよね~♪
返信する

コメントを投稿