ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-10-03 19:42:00
リラックマののぼりが立ってたのは、そういうことだったんだー♪
ところで、焼きそばパンの「どろ」って何?
気になる~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-10-03 22:34:00
こーたさん、「どろ」は、どろソースのことでないかな?
焼きそばに使ってるのでは?ぎんさん、どう???
返信する
Unknown (gin)
2007-10-03 23:20:00
こーちゃん!
そうなのです!
なにやら3種類ほどタッパーが有ったのですが
選んだのはこやつです!
この店では、残り少なかったなぁ
返信する
Unknown (gin)
2007-10-03 23:22:00
まゆちゃん!
そのと~り^^
せいかいです^^
どろソースは、ちょっと、ピリッとして美味しいよねぇ^^
返信する
Unknown (raku)
2007-10-04 09:43:00
や、やきそばが多くない?はみでてる(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (アニキ)
2007-10-05 01:04:00
ローソン近所にないんですよね~。最近はどこのコンビニもパンが豊富だから選ぶの迷います。どろソースの焼きそばパンでリラックマタッパもらえるんですか…ほしいかも。。。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-10-05 15:38:00
二つでもらえる・・・。そうなんですか!!エンペラーのお土産にしたら大喜びしてくれそうですね。いやGINさん本人が大喜びかな?
返信する
Unknown (gin)
2007-10-06 20:36:00
RAKUちゃん!
はみ出てますねぇ^^
車に持ち帰るときに、こぼれちゃいました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-10-06 20:40:00
あにきさん!
どうやら、4週連続企画?っぽいので
今度は、リラックマボックスティッシュ(ハロウィーンver)
みたいですよ!
パン二個買うともらえます^^
商品が無くなり次第終了みたいです
返信する
Unknown (gin)
2007-10-06 20:42:00
らくちゃん!
そうです!2個でもらえるんです^^
今日行ったらもう、タッパーは無くって、
シールをもらいました、ティッシュは、もらうぞつっ!!
明日のエンペラー運動会で、タッパーは活躍することでしょう^^
返信する

コメントを投稿