ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エンペラーのひらがなパズル

2007-09-30 22:57:03 | へんてこりん

イメージ 1




これってば シュール?




エンペラーに以前 買ってあげた


ひらがなパズル




このパズルの







なにも


はなぢ ぢゃなくっても・・・



おいらは結構気に入ってますがね(*≧m≦*)ププッ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2007-09-30 23:52:00
“ぢ”で他に思いつくのは・・・・
そのまんまの“ぢ”しかない・・・・(笑)
他に何かあったっけ???
返信する
Unknown (からくさ)
2007-10-01 00:17:00
↑私も「はなぢ」以外に考えてみました(笑)「ぢ」・・・この絵は危険すぎる!!
「はなぢ」が一番わかりやすいんでしょうね(^^)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-10-01 00:31:00
「ぢ」って、ないなぁ~。ぢどり?ん~~~思い浮かばない。
返信する
Unknown (アニキ)
2007-10-01 00:33:00
いちぢくとかでもいいのに~!!っていっても子供にはいちぢくってわからないかな?美味しいんですけどね~(^^)ま、アニキもはなぢが一番好きかもっす。
返信する
Unknown (-)
2007-10-01 07:49:00
ごめん、私も「ぢ」しか浮かばな~い(汗)
子供には、はなぢが一番身近なのかもね。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-10-01 08:22:00
確かにはなぢ位しか絵に出来ないかもしれないですよね。他に本当になんだろう・・・。
返信する
Unknown (gin)
2007-10-03 23:09:00
おやじさん!
ぢは絵にするのが難しそうですねぇ^^
おやじ→おやぢにして
パズルに乗せちゃいますか^^
返信する
Unknown (gin)
2007-10-03 23:11:00
からくささん!
考えると、ぢって
あんまり使い道が無い
ひらがなですよねぇ^^
今頃気づいた^^;
返信する
Unknown (gin)
2007-10-03 23:13:00
まゆちゃん!
ぢで変換しても
ぢ・ヂ・ヂしかでないものぉ
なかなかありませんねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-10-03 23:15:00
あにきさん!
いちぢくが有りましたねぇ^^
はなぢは、苦肉の策だったんでしょうねぇ^^
返信する

コメントを投稿