ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今度は本当に ただいまぁ!!

2006-12-13 23:37:11 | できごと
ただいまぁ~!ちょっと前にぶじに帰還しました!!


今回は少々睡眠時間が少なかった為に


ちょっと厳しかったですが まぁ~だまだ おいらも捨てたもんじゃないですなぁ(*≧m≦*)ププッ




丁度京都を過ぎた頃 眠さのピークを迎えていた


聴いていたラジオのはいりが 悪くなってきた為


チャンネルを変えていると


FM 大阪が入る


色んな所へ良くと いつも聴けないラジオが聴けて


結構楽しい



ね、ねむい..ごしごし(-_\)ごしごし(/_-) と


眠さと戦っていると


なにやら懐かしい曲が・・・・




『KANの 愛は勝つ!!


それもフルコーラスなんて 何年ぶりに聞いたことか


KANのおかげで 眠気に打ち勝つことが出来た!!



無事に仕事を終え帰宅の道のりを


行きより帰りのほうがきついんだわさ


違う道なら景色とか楽しめるんだけどねぇ


天気も悪かったしねぇ


何か楽しいことないかなぁと思い


PAへ止まり お土産を購入



疲れ気味だったので 甘いものが欲しくなり


モナ王(最中アイス)と眠気防止に


BOSS ブラックコーヒー(ホット)を購入


この組み合わせが物凄い会うときがつきましたよぉ!!



この時期モナ王はあんまり売れない様子で


結構カッチカチに 硬かったので


モナ王をちぎって コーヒーと口の中でミックスミックス!!


バニラ風味のコーヒーが結構美味でした!(小さな楽しみ)



前日の朝5時に起きてから、先ほど帰って来たのが、夜の9時


その間の睡眠時間約2時間 結構ハードでしたねぇ


学生時代の徹夜マージャンくらいの眠さに打ち勝った感じ


まだまだおいらもいけますなぁ


ハァ~眠い明日は6時半までゆっくり寝れるんで


じっくりやすみま~す!!


んじゃば みなさま おやすみなさ~い!!




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばき)
2006-12-14 06:42:00
運転しながら聴く音楽で、「愛は勝つ」ちょうどよかったのですね。以前、ラジオから井上陽水特集が流れていた時。あまりに気持ちよすぎて、眠くなったことを覚えています。
返信する
Unknown (raku)
2006-12-14 08:55:00
おかえりなさ~い(*゚▽゚)ノ『KAN』なつかすぃー!!GINさんノリノリで歌った?(笑)2時間の睡眠時間はキツイ><。。しかも運転してんだもんね~『睡眠に勝つ!!』だね♪
返信する
Unknown (-)
2006-12-14 22:24:00
おつかれさまでした~。「愛は勝つ!」懐かしすぎる~。歌詞カードなくても歌えるかも(笑)運転しながら大声で歌う~♪気持ちいいよね~
返信する
Unknown (からくさ)
2006-12-15 01:12:00
お帰りなさい!睡眠不足はきついです。お肌がモロに荒れます(^^;)
返信する
Unknown (masa)
2006-12-15 09:12:00
朝5時から21時ですかぁ..運転者の拘束時間ギリギリでっせ~ モナ王とブラックコーヒーのミックス旨そう...今度試してみよっと..年末年始安全運転で~
返信する
Unknown (hay*110)
2006-12-16 00:41:00
おつかれさまでした!疲れて弱ってる体は風邪菌もウェルカムしてしまいますね。お大事に~~~~!!!ぎんちゃん、がんばれ~~~~!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-17 08:27:00
なべつばきさん、井上陽水特集は、厳しそうですねぇ。あのマッタリした声は、いかにも眠りをそそりますねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2006-12-17 08:28:00
RAKUちゃん、なつかしいでしょぉ。(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう眠い時はちょっとだけ休憩を取るのも手ですが、歌を歌うのも手の一つなのですよ!何曲歌ったことか(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-12-17 08:30:00
しんちゃんKANは、何処へ行ったのでしょうか?第2の堀江純のように、どこかの、ミニFMで頑張っているのでしょうか。車の中で歌うのは基本です(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-12-17 08:32:00
からくささん!ただいまぁ!そうですかぁ、女子は寝不足は肌荒れの元なんですねぇ~。気をつけねば^^
返信する

コメントを投稿