ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2006-12-13 13:14:00
後の皮ジャンが気になる~~
返信する
Unknown (-)
2006-12-13 17:55:00
ちょうろぎってな~に?運転気をつけてね~
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2006-12-13 20:00:00
私ちょうろぎ大好きです。正月しか食べないですが・・・(*≧m≦*)ププッ 気をつけて帰ってください。
返信する
Unknown (gin)
2006-12-13 23:01:00
おふじさん、この革ジャンはもうかれこれ、20年選手ですよ!内側はぼろぼろです!おいらの一帳羅なのだ!!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-13 23:03:00
しんちゃんの、所ではお正月に食べないかなぁ?カリカリいい歯ざわりで、梅酢?に浸かってるような味ですよ!嫁さんの好物です!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-13 23:04:00
ryuママ!(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそうお正月の時期じゃないと売ってないのが、このPAには置いてあったんですよぉ!名産品なのかなぁ?無事帰宅しましたよぉ!!ただいまぁ!!
返信する

コメントを投稿