ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと じぃ~んときた

2006-12-17 09:24:20 | えんぺらーと若(わか)

イメージ 1






イメージ 2





先日 エンペラーのお遊戯会があった


例の如く 以前の運動会の時は


鎖骨骨折


今回は風邪気味


前日の夜まで まぁまぁな熱があった


結構エンペラー的には 練習を頑張っていたので


相当 お遊戯会は出たがっていたみたいだ


当日の朝に 少し熱があったが



『出る!!』とのこと



お遊戯会が始まり


咳を我慢しながら 踊っているのを見ると


健気な感じがとてもして


なんだか じぃ~んと きた




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-12-17 16:55:00
子供の頑張る姿っていいですよね。大人が忘れかけてる“一生懸命”さを感じますネ!!オヤジも何度、涙した事か・・・・(笑)
返信する
Unknown (gin)
2006-12-18 05:54:00
おやじさん!危ない危ない!!近頃涙腺が弱り気味で、危うかったですよぉ。本当、すれていない、小さい時期は特にそうなんでしょうねぇ。健気ですよねぇ。
返信する
Unknown (love)
2006-12-18 11:43:00
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん子供の頑張ってる姿、感動しますよね!私も、(ノ_・。)うるうる・・何度もあったよぉ
返信する
Unknown (gin)
2006-12-18 19:36:00
らぶさん!やっぱそうだよねぇ!きちゃいますよねぇ~。一生懸命に他のお友達から、遅れを取らない様に踊ってる姿がなんとも言えませんでしたよぉ。
返信する
Unknown (hay*110)
2006-12-19 16:25:00
エンペラー君えらい!!子供たちはがんばっています。私たちもがんばろう!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-19 21:35:00
母上そうだね!我々も、奮起いたしましょうぞ!負けちゃいられんですもんな!
返信する
Unknown (からくさ)
2006-12-19 22:32:00
せっかく練習したんだもん、そりゃ出たいよね!熱があるのは親としても微妙なところ・・・。その後は大丈夫だったのかな???
返信する
Unknown (raku)
2006-12-20 10:13:00
親の泣き所はみな一緒ですね!(笑)ほんと一生懸命さってあんなに感動しちゃうんだろ~♪ふふっ・・これからもっともっと泣き行事が続くよ~!!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-20 22:05:00
うんうん、からくささん!頑張ってましたなぁ~エンペラーのやつ。翌日にお楽しみ会があったのですが、病状が悪化しまして、やつは楽しめてません。ついてません。今は元気が回復しまして、何とかクリスマスには間に合いました!!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-20 22:07:00
RAKUちゃんの息子君たちも、頑張っておりますもんねぇ!!そりゃ、涙の一つや二つ流してもいいですよねぇ!嬉し涙や悔し涙は、はこれからも続くのでしょうねぇ!
返信する

コメントを投稿