ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋の便り

2007-09-12 23:46:16 | top
イメージ 1
今日は栃木の
とある工場へ積み込みへ

待ち時間があったので
隣の林へ散歩

木を見上げると
やまぶどうが
色づいておりました

お土産にちょっと
もって帰りました
明日エンペラーの喜ぶ顔が見れるかな?




今回は画像をちょっといたずらしてみました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニキ)
2007-09-14 00:25:00
昨日は丁度書きかけの状態だったけど、こういう写真が出てきてたんですね♪山の色づきとか移り変わりってホントに季節の変化を感じられていいもんですよね(^^)
返信する
Unknown (raku)
2007-09-15 09:20:00
ほんと秋の準備が始まってきてるよね♪私はお菓子などでマロン味が出ると秋なのね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・と思います笑う
返信する
Unknown (からくさ)
2007-09-15 18:18:00
風もなんだか冷たくなってきましたからね。
山ブドウは喜んでくれましたか?(^^)
返信する
Unknown (-)
2007-09-16 10:24:00
まだすっぱそう・・・。
これからだね♪
エンペラー君、喜んだでしょ~^^
返信する
Unknown (gin)
2007-09-16 19:27:00
あにきさん!
今日は夏を感じる日差しでしたが
朝晩はだいぶ、過ごし易くなりましたよねぇ^^
一雨ごとに、山も色づく事でしょうね!
返信する
Unknown (gin)
2007-09-16 19:30:00
RAKUちゃんは食べ物で秋を感じるんですね^^(秋の三大要素!)
栗に梨にサツマイモって感じですかねぇ!
そういえば、この間スーパーで、梨のサワーが売っていたなぁ
返信する
Unknown (gin)
2007-09-16 19:32:00
からくささん!
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう
いくらかは、過ごしやすくなってきましたよねぇ!
エンペラーですかぁ・・・
後ほど記事にしますねぇ^^;
返信する
Unknown (gin)
2007-09-16 19:34:00
こーちゃん!
野生の味というんでしょうか
素朴な味ですよねぇ^^
エンペラーは・・・
この後すぐ!!^^
返信する

コメントを投稿