ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

狭い道に出ている林

2007-09-09 22:32:26 | できごと
イメージ 1
いつもは、平ボディのトラックに乗っているので

あまり気にしないのだが

この日は自分がいつも乗っているのと違う

5tの、箱車に乗ることに


狭い道を走っていると

張り出した

木の枝が、ビシビシと当たって来る

通り過ぎた後

そこを見ると

林が角刈りになっている


大型車が通る、狭い道で

低めの、木が張り出している、林を見たら

よく観て見てくださいね

大体こういう風になってますから^^

両側から生えている枝の林だと

林が削られて、四角いトンネルみたいになっている場所も

あるんですよ^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2007-09-09 23:43:00
うまい具合に削れていっちゃうんですね~。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-09-10 07:52:00
本当だ四角いトンネルみたい!!面白いですね♪
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-09-11 00:22:00
ひゃぁー、四角いトンネルって、そうやってできるのですか?
オモシロいわーーー(^^)
しかし、この道路、ずいぶんガタがきてるみたいですねぇ!ヒビヒビ状態‥?
返信する
Unknown (アニキ)
2007-09-11 21:43:00
箱トラでそこそこのスピードがあると四角く削れるんですね~。なにげない風景も違った視点で見てみたくなりますね♪あっついでに改めてお気に返ししていきますよぉ!!!!
返信する
Unknown (gin)
2007-09-12 23:33:00
からくささん!
ズバァっと削れてるでしょ
そうなんですよ、こういった道、意外に多いんですよ
返信する
Unknown (gin)
2007-09-12 23:34:00
らくちゃん!
おもしろいでしょ^^
これが両サイドだと、完璧に四角いトンネルですよ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-09-12 23:36:00
まゆちゃん!
そうなのです、木の枝には悪いですが
バリバリ削ってます^^;
この通りは、凸凹道ですねぇ
ワニの背中みたい(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-09-12 23:39:00
あにきさん!
枝が伸びるまもなく、バリバリ削ってしまうので
この通りです、あまりに、見事に削られている
このカット、潔さに対して
男前通りと名づけましょうか?
お気に返し、どうもねぃ^^これからもよろしくどうぞ!!
返信する
Unknown (masa)
2007-09-15 08:49:00
いつもは平ボディに乗っているんですね、箱だとシートもしなくていいぶん楽だけど 箱だと上に気を使いますよね
返信する
Unknown (-)
2007-09-16 10:23:00
夜の一人歩き厳禁!の場所だね~(笑)
夏場涼しそう・・・。
返信する

コメントを投稿