ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここん所続いた 浜松

2007-11-28 20:57:48 | できごと


ここ3週間くらい週一で浜松へ行ってた




浜松へ行く時には、朝結構早く起きる



朝2時半に起きて ひぇ~!


3時半には出動!



会社の規定で休息が義務になっており



ある程度走ると 休む



前回は天気の良い朝



日が昇る所で休憩するか!


ってかんじで




東名高速の由比PAで休憩


ここは海が目の前に広がって


結構好きなPA


SAではないので、トイレぐらいしかないけど


景色がいい



イメージ 1





エンジンを切った、暗い車内から見る 海から出る日の出


なんともいい感じ



日が出始めると


あっという間に辺りが白み始める



イメージ 2





朝日が出る30分前ぐらいが一番好きな時間だ


なんとも幻想的な空模様で


冷たい空気が、気持ちを引き締める


そして、日の出


気分が上昇します




更に眠気覚ましの



イメージ 3





かりんとうに ブラックコーヒーの合わせ技


糖分補給で脳みそを起こして


ブラックコーヒーで眠気に止めを刺すと言った感じです^^




浜松の帰りは


やっぱり えみ





イメージ 4






こっこ 限定いちご味です




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2007-11-28 21:54:00
私の釣りの時と同じような時間&景色です♪※私の場合は遊びですが・・(笑)
返信する
Unknown (-)
2007-11-29 18:25:00
2時半って朝なの?(笑)
早朝からのお仕事おつかれさま~。
朝日がごちそうだね^^
水平線からの日の出、いいなあ~
返信する
Unknown (からくさ)
2007-11-29 23:42:00
夫の帰宅時間がぎんさんの出勤時間ですか(苦笑) 朝日を見るとすがすがしいですよね、そういう意味では出勤時間の方がいいかもしれません(≧▽≦)
ブラックコーヒーって・・・かりんとうも一緒だと普通のコーヒーの甘さにならない??(@゜m゜@)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-11-30 07:54:00
2時半は普通朝ではなくて真夜中・・・GINさんお疲れ様です。
そしてどうせならキレイな景色をみながら休憩・・・・。GINさんらしいと思います。かりんとうとブラックコーヒーもなかなかオツ♪
返信する
Unknown (gin)
2007-12-01 23:27:00
ぶーすかさん!
朝まずめ夕まずめに生きる男(*≧m≦*)ププッ
つり師の基本ですね^^
返信する
Unknown (gin)
2007-12-01 23:29:00
こーちゃん!
はい!朝ですよ!寒いですよ(*≧m≦*)ププッ
でもおいらが朝日がすきだって
言ってたのわかるでしょ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-12-01 23:34:00
からくささん!
おいら的時間間隔だと、だん様は朝帰り!
だん様の時間間隔だと、おいらは深夜出勤(*≧m≦*)ププッ
かりんとうの甘さを、ブラックコーヒーで抑えるというか
基本的にコーヒーは昔からブラック党なので^^
返信する
Unknown (gin)
2007-12-01 23:36:00
らくちゃん!
らくちゃんのチョコかりんとう記事を見て
載せずにいられなくなりました(*≧m≦*)ププッ
朝日を眺めながらのかりんとうにコーヒー
良いでしょ^^
返信する
Unknown (アニキ)
2007-12-02 03:05:00
仕事とはいえ、冬の日の出は空気もキレイだし美しいですよね。早起きだったりで大変でしょうけど、安全運転で頑張って下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿