ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勤労を感謝されました!

2007-11-24 12:06:00 | できごと

イメージ 1


勤労感謝の日


仕事だった方々 ご苦労様でした!


類に漏れず おいらも仕事でございました^^;



浜松へ納品の日は朝が早い


祝日の為 帰りに少し渋滞にはまり


帰社



寒空の中 家へ帰ると


何やら良い匂い



風呂へ入り 


晩飯!


じゃじゃ~ん


豪勢な(安肉ですが^^;)


温かな すき焼き鍋



勤労感謝だからか?と聞くと


うん!と嫁様


うん!の一言で エネルギーチャージ!


安い男ですね(*≧m≦*)ププッ




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-11-24 21:41:00
優しい奥様だね~。
ツボを心得てらっしゃる?(*≧m≦*)冗談で~す。
美味しそうなすき焼き。元気100倍だね♪
私も夫の勤労を感謝せねばなるまいか?
では私の勤労は誰が・・・?(爆)
返信する
Unknown (アニキ)
2007-11-25 03:14:00
勤労感謝されてよかったですね~!!すき焼きなんてゴージャスじゃないですか(^^)アニキも勤労を感謝してくれる人をとっとと見つけにゃイカンですな。。。
返信する
Unknown (gin)
2007-11-25 09:45:00
こーちゃん!
手の上で転がされておりますよ^^
こーちゃんも勤労してますからねぇ
だん様ともどもご苦労様です^^
返信する
Unknown (gin)
2007-11-25 09:47:00
あにきさん!
勤労を感謝されました^^
その証拠に、発泡酒でなく、麦酒でしょ(*≧m≦*)ププッ
あにきさん!勤労を感謝してくれる人
もうすぐそこにいるかもしれませんよ^^
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-11-26 08:01:00
美味しそうじゃないですか~。お肉ももちろんですが、おふもたまりませんねぇ。
奥様、優しいし♪♪美味しいものを!!と考えるステキな奥様にポチ。
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-11-26 22:01:00
いや~、すき焼きーーー、美味しそう~!
しっかり一番絞りもあるし(^^)
しばらく食べてないなぁ~、食べた~~~い。
返信する
Unknown (gin)
2007-11-28 00:16:00
らくちゃん!
おいら、鍋好きなんですよぉ!
なのでおいらのお祝いとかは、
鍋料理が多いです素敵な奥様だなんて
なんだか照れますなぁ^^(なんでおいらが)
ポチありがとうねぃ!
返信する
Unknown (gin)
2007-11-28 00:18:00
まゆちゃん!
おいしそうでしょ^^
安い牛肉だったのですぐ硬くなるのが欠点
今度は豚でやろうねって言ってました
やはり
発泡酒より麦酒のほうが、断然旨いですよぉ^^
返信する
Unknown (からくさ)
2007-11-28 00:48:00
勤労感謝!!・・・私も夫に感謝しましたよお。家で一人にしてあげました(^m^)
返信する
Unknown (からくさ)
2007-11-28 00:50:00
豪勢な食事で喜ぶぎんさんの笑顔が、奥様にとっても勤労感謝(家事、ご苦労様)になるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿