ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おそれいった! 天皇賞秋 エンペラーズカップ 

2008-11-03 16:34:26 | 好きなこと、物

イメージ 1





昨日 久しぶりに東京競馬場へ行き


天皇賞を観戦 



凄い熱気でしょ





いやぁ~ いいレースだったなぁ




勝った ウォッカも強かったが 


負けて直強し 2着ダイワスカーレット


3着の ダービー馬 ディープスカイ



かなり長い 写真判定


内外離れての 痺れるような微妙なゴール



ここのところの レースでは間違いない ベストレースの瞬間に立ち会え


感無量







イメージ 2




帰し馬の時 肩車をしてやって


エンペラー紀信が ウォッカを激写!


小さく写ったのを引き伸ばし かろうじて見えるかな?^^




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2008-11-04 07:31:00
エンペラー紀信、腕をあげてるね~^^
ナイスショットにポチ♪
それにしてもすごい人、人、人!
競馬場って行ったことない。
一度行ってみたいな~。
返信する
Unknown (からくさ)
2008-11-05 00:00:00
すごい人ですね~(>o<) 良いレースを生で見れて良かったですね♪
返信する
Unknown (masa)
2008-11-05 18:42:00
え~っと 馬券は買わなかったのですかぁ...
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-11-06 08:01:00
きちんと撮れてますよぉ~。人人人人人の向こうに走っているお馬!いいですね。
返信する
Unknown (gin)
2008-11-09 13:49:00
しんちゃん!
エンペラー紀信にカメラを渡して撮らせて見たら
偶然にも勝ち馬を見事に捉えておりました^^
混む所は 基本的に嫌いなんですが
こればかりは ガラガラだと寂しいものがありますもの^^
物凄い熱気があそこには有ります
返信する
Unknown (gin)
2008-11-09 13:52:00
からくささん!
スッゴイ人でしょ
そういえば 勝利ジョッキーのプレゼンターに
JRAにCMに出ている 蒼井優さんが来てましたよ
大泉洋だったらもっと 良かったのにぃ^^;
返信する
Unknown (gin)
2008-11-09 13:53:00
あっ!
しんちゃん!ポチ有難う
お礼を言うの忘れてた^^;
返信する
Unknown (gin)
2008-11-09 13:57:00
おふじさん!
そそそそうですねぇ^^;
今回は 欲をかいてしまいましてぇ・・・
(言い訳です^^)
返信する
Unknown (gin)
2008-11-09 14:00:00
らくちゃん!
夏の湘南海岸よりも凄いでしょ^^
あれだけの人数が一斉に歓声を上げると
物凄い迫力ですよ!
返信する

コメントを投稿