ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

携帯の写真なので、わかりずらいけど・・・

2007-09-09 22:24:26 | できごと
イメージ 1
先週の台風中の仕事は結構痺れましたなぁ^^

でも一雨ごとに、涼しくなるんでしょうねぇ


そして、台風の翌日の夕方

空を見ると

太陽が出てる 上に一面の雲

そこに一筋だけ、青い晴れ間が線のように出ていた

青い空に、飛行機雲が出ているような感じの

逆バージョン

珍しいですね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2007-09-09 23:41:00
台風の中、お疲れ様でした(´▽`)
珍しいですね~。ひょっとしてUFOが通った後だったりして?!
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-09-11 00:18:00
な、なんだかコワイ写真に見えるのは、私だけ~???
空の雲の様子が、なぜか不安な気持ちに‥。
返信する
Unknown (gin)
2007-09-12 23:29:00
からくささん!
見えづらいけど
太陽の上の所に、縦に線が入っているでしょ
UFOの通った後ですか。
なるほどぉ~、やおいさんに知らせねば(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-09-12 23:31:00
まゆちゃん!
珍しいですよねぇ
何かの前兆でしょうか?
安部さんがやめた原因は、これか?(それはないか)
返信する

コメントを投稿