ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恐るべし 納豆帝國 友部SA

2008-03-02 22:11:07 | へんてこりん
以前 仕事で


休憩に立ち寄った 茨城県にある


常磐道下り線 友部SA
    





そこには 納豆ドックなるものが
       ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mae71316/45598715.html



地元の納豆好きでも きっと普段から食べないであろう


組み合わせ




久しぶりに 友部SA(下り線)に寄る機会があった


そこには


もちろん納豆ドックの 昇りはいまだに 健在した





しか~し



久しぶりに寄った 我輩に


更なる


刺客が・・・・





イメージ 1




納豆大福!!!





甘納豆なら まだしも 



直撃な納豆!!!


けっして地元では


食べていないで あろう



納豆&大福 どんな味なのだろう!?






またもや 気弱なおいらは(*≧m≦*)ププッ


食せず 敗北^^;








更に追い討ちをかけるように




トイレを出たところの


売店で!!!!





納豆クレープを売っていた!!


写真に残そうとした時に


電池切れ~!



なので 再現 pic
**********************






イメージ 2





モロに クレープ オンザ ナットウ


ん゛~


これは いつの日か


3種ともに制覇する 義務がある


強敵に違いないと 心に刻みました




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2008-03-02 22:34:00
ぎゃ~~~あ(⌒▽⌒)
何故にそんなに納豆にこだわるんだろうね??(⌒▽⌒)アハハ!
もうちょっとナイスな組み合わせも沢山あるだろうに^^;
ぎんさん、3つとも制覇するの!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!?
返信する
Unknown (-)
2008-03-03 20:49:00
納豆そのままのお味なのかな~?
ちょっと甘くなってたりするのかな?
糸ひく?もしかして(笑)
是非とも制覇してもらわねば!(爆)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-03-03 23:10:00
ひえ~~~!前は、納豆ドックだけだったのにぃ。
ふ、増えてる‥、しかも、納豆大福?納豆クレープ???
コワイけど、食べてみたい気もする‥
とりあえず、お毒見をぎんさんがしてから‥(笑)
返信する
Unknown (gin)
2008-03-08 21:46:00
ゆみっぺ!
納豆、梅といえば
茨城の名物!
SAの豚汁定食にも納豆が付いておりましたよ^^
おいしかったぁ~!
でも、納豆デザートは・・・
頑張ってみます^^
返信する
Unknown (gin)
2008-03-08 21:50:00
こーちゃん!
クレープとドックは
メニューを見る限りは、そのままの味っぽい
大福はどうなのかはわかりませんねぇ
次回にはチャレンジしてみます^^
返信する
Unknown (gin)
2008-03-08 21:53:00
まゆちゃん!
刺客の数が増えました(*≧m≦*)ププッ
今度行ったら試してみますねぇ(前回もそう言ってたっけ^^)
次回また増えてたら どうしよー
返信する
Unknown (からくさ)
2008-03-11 00:53:00
早いトコ挑戦しないと、刺客がドンドン増えちゃいそうですよ~!
返信する
Unknown (gin)
2008-03-16 22:54:00
からくささん!
行く度に、刺客が増えています(*≧m≦*)ププッ
次回こそは
ちゃれんじせねば^^
返信する

コメントを投稿