ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやっと 抜けました

2009-05-24 14:45:54 | えんぺらーと若(わか)

イメージ 1


ぐらぐらしてた


気になるやつ


ベロでおしたり 指でグリグリ



一気にぶっこ抜くのが恐いのか


数日は いじくっていた



そして その時はきた


授業中 先生の言葉も上の空


グリグリやっていたら 取れたらしい


と仕事中 写メがきた





そして ちり紙に包んでもって帰ってきた


厄介者は


その日のうちに 神社の屋根に ほおリ投げに行きました




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2009-05-27 14:35:00
とうとうきましたか~♪ 実際生え変わりを目撃するとビックリしますよ(^^;) 姫1号の歯が抜けたとき血が出てるので歯医者に行くべきか悩みましたからww
わざわざ神社に行ったんですね。親の愛を感じますね~。うちはルーフバルコニーというお手軽なところで済ませましたw
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-05-28 08:25:00
ただいまです、戻りました。
エンペラーの歯も入れ替わる年になりましたかぁ。そりゃ授業も上の空になりますよね~。後何回上の空になっちゃうかな(笑。
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2009-05-30 00:46:00
生え変わりおめでとうとうございます(^-^)
子供はどんどん大きくなっていきますね~。
エンペラー君と同じ年の家の下の姫は、その瞬間がまだ未経験で、姫は楽しみにしていますょ(^^ゞ
しかし神社に歯を投げたとは…立派な歯が生えてきそうですね(^-^)v
返信する
Unknown (しんちゃん)
2009-05-30 08:24:00
おめでとう!
抜けそうで抜けないグラグラ感を楽しむのもいいんだよね~。
神社の屋根に投げたんだ。
上の歯はどうするのかな。
返信する
Unknown (gin)
2009-05-31 20:49:00
からくささん!
今棲んでいる所は 神社のすぐそば!(徒歩45歩)
なのでやはりご利益がありそうなので いってきましたよ^^
とりあえず 大人の階段を歩き始めました^^
返信する
Unknown (gin)
2009-05-31 20:52:00
らくちゃん!おかえりなさい!
エンペラー氏 歯がグラグラし始めた時から
その日まで 慎重に食事をしておりましたねぇ
学校の授業も 歯の数分だけ
上の空になる事 必死です(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2009-05-31 20:55:00
まちゃおさん!
姫ちゃんも もうじき生え変わるでしょうねぇ^^
この時期しか見られない
歯抜けなちびっこたちの姿は
可愛いものですよね!
返信する
Unknown (gin)
2009-05-31 21:01:00
しんちゃん!
歯を抜いた記憶・・・
結構 ミシミシッって音が記憶にあるんだけど(歯医者で抜いた時)
抜けた後って 結構大丈夫なんだよねぇ~
今度上の歯が抜けた時は
神社の縁の下に 投げ込む予定でございます^^
返信する

コメントを投稿