ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恐怖のラマ様

2009-06-14 20:36:49 | できごと

イメージ 1




先日 エンペラーの要望で


県内の動物園へ 遊びに行った





そこには ラマという(呼び捨てはよくないかな?) ラクダっぽい


動物がおった






注意事項が・・・




イメージ 2




ラマ様の機嫌を損ねるとペッペッペ


かなり厳しく 戒められるという 注意書きが






そして更に・・・




イメージ 3




顔をちかずけては いけな~い


更に 目もあわせてはならないのですか!


3m以内は ラマ様の射程距離らしぃ


かなり デンジャラスな ラマ様





イメージ 4






耳が!後ろに向いてま~す




こんなときは 目を合わせては いけないんですよねぇ?ラマ様?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2009-06-15 22:54:00
私も日曜日に動物園に行きましたよ!
そうしたらこの記事の注意書きのようにラマ様(笑)がツバを吐きあいしてた!!何がラマ様の機嫌を損ねたのかわかりませんが・・・ww
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-06-17 07:48:00
こういう目が横に付いている動物は結構視野が広いですから気をつけないといけないですね。飛ばされましたか??(笑。
そしてそして若の口元がかわいいです。気になってるんでしょうね、お兄ちゃんの行動が♪
返信する
Unknown (gin)
2009-06-21 07:07:00
からくささん!
ラマ様たちはどういったことで ぺっぺっぺするんでしょうかねぇ?
やはりラマ様も 虫の居所が
悪くなるときがあるんでしょうなぁ^^
返信する
Unknown (gin)
2009-06-21 07:10:00
らくちゃん!
そうそう!馬とかもそうですもの
接近すると顔は動かさなくても 耳だけグリンとこちらに向けてね
被弾することは無かったですが ラマ様は要注意です!
若は気になることがあると 邦衛のように口が たこちゅうになります^^
返信する
Unknown (masa)
2009-06-27 10:22:00
若君大きくなりましたね 一番したの写真とても危険なアングルで撮影してますね 被弾しなくてよかったですね
返信する
Unknown (gin)
2009-06-28 19:40:00
おふじさん!
日に日に大きくなる若
いろんなことに 興味しんしんでございます^^
ラマ様 出会う機会があれば 気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿