ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピチョン君号は 若を鍛える

2009-02-02 21:23:26 | えんぺらーと若(わか)
昨年末のこと


会社の同僚が どうやら 暖房器具を買った模様



その際 電気屋さんからもらったと思われる


こやつを



イメージ 1






エンペラーにクリスマスプレゼントとして くれた




ピチョン君のラジコン






しばらく忘れていたのだが


思い立ったのか ピチョン君号を取り出し




イメージ 2





机の上で エンペラーが遊ぶと


若がそれを 追い掛け回す


歩く良い練習になっております^^



なかなか可愛い 熊氏が ピチョン君の横に座っていたのですが


若の猛烈アタックで 今はもういません


熊氏がいないピチョン君号ですが



若の歩行訓練に 役立っております^^




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manis)
2009-02-03 10:56:00
ぴちょんくん結構好みです、二階堂!!
猛烈アタック若!お怪我はありませんでしたか??
エンペラーのスパルタ教育も功を奏しているようで(笑)
返信する
Unknown (からくさ)
2009-02-04 13:25:00
なんか姫たちの昔を思い出すわ~。姫1号のマネをして、姫2号が追い掛け回してましたw
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-02-04 15:55:00
かわいいですねぇ。熊君も歩き始めた若に飛ばされたのであれば本望でしょう~。しかしピチョン君は飛ばされないで欲しいものです。無人運転は危険ですから(笑
返信する
Unknown (gin)
2009-02-08 11:07:00
なべ様!二階堂!
えんぺらーのスパルタ英才教育のおかげで
日々猛烈進化中の若です
なべ様同様 若もぴちょんくん 気に入っている様子です^^
返信する
Unknown (gin)
2009-02-08 11:10:00
からくささん!
兄弟で遊んでくれていると(しょっちゅうだといいんですが)
ほんと 助かりますよねぇ^^
年がちょっと離れているので 今のところ兄弟ケンカには
ならないので ダブルで助かります
返信する
Unknown (gin)
2009-02-08 11:12:00
らくちゃん!
残念ながら 先日ぴちょんくんも
もぎ取られ
危険な無人走行になっていたのですが
ボンドでひっつけて 治療してあげました^^
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2009-02-10 19:55:00
このテのおもちゃは、壊されるのが宿命ですよね!
“ぴちょんくん号”も満足じゃないかな??喜んでもらえて(笑)
返信する
Unknown (gin)
2009-02-11 10:14:00
おやじさん!
そのとおりですねぇ^^
まだかろうじて ぴちょんくんは乗っかっておりますが
いなくなるのは 確実です(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿