ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜は終わりましたが

2010-04-30 21:04:02 | top

イメージ 1







春が始まったのも 冬が終わったのも
 
あんまりはっきりしませんが
 
も散ったので 春になっているのは 間違いなさそうですな
 
 
先日 公園へ散歩へ行った時咲いていた
 
この時期の花 やまぶき
 
ひまわりのような 強烈な黄色ではなく
 
柔らかな黄色 なんとも素朴な味わいです
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2010-05-01 07:01:00
本当に素朴な日本古来の色なんでしょうね、やまぶきの色って。
見ていて和みます。
返信する
Unknown (からくさ)
2010-05-01 22:50:00
かわいいですね~。昔の日本の奥ゆかしさって雰囲気です。
今度見つけたら、姫たちに「これがやまぶきだよ」って教えます♪
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2010-05-05 00:47:00
可愛いお花ですね♪
姫様達に見せたら喜ぶでしょうね(^○^)
今度、お家の周りを探検してみますっ(^_^)v
返信する
Unknown (gin)
2010-05-05 17:44:00
らくちゃん!
そうですねぇ 大き目のクーピーペンシルに
やまぶき色ってあったような気がします
返信する
Unknown (gin)
2010-05-05 17:46:00
からくささん!
野草などって結構可愛らしく
綺麗な色をした花って多いですよね
やまぶき見つけたかな?
返信する
Unknown (gin)
2010-05-05 17:48:00
まちゃおさん!
GWは公園などへ出かけましたかね?
公園やいろんなお宅の庭などでも見かけますよ
もうそろそろ 時期も終りかも
返信する

コメントを投稿