ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関根乳母車店 2007秋

2007-10-28 19:01:10 | へんてこりん
川越の町に行ったついでに


あの店がまだ健在か


それとも、もう無いか


行ってみた






関根乳母車店!







昨年は店の外の様子を


中継したが


今年は勇気を振り絞って


店先を激写してみた





イメージ 1




やはり


おいらの注目した店構えだけある


内容の展示物! 歴史的重要なお面の数々


来年もここへ来たときも


おそらく同じレイアウトだと思う、このお面たち



そして



老人車なる 乗り物?


突っ込みどころ満載な



店の中は


来年チャレンジしてみようか^^




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-10-28 20:18:00
覚えてるよ~。
健在だったんだ!今年は店先、来年は店の中、再来年は・・・お買い上げ?(*≧m≦*)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-10-28 21:23:00
【老人車】うむむ~~~。
お年寄りがひいてる、乳母車の変形のようなヤツ?かなぁ?
あっ!仮面ライダーがっ!
しかも、手書きでカタカナ、『カメンライダー』‥か??
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-10-29 07:27:00
同じレイアウトなお面たちに迎えられ、お店の中、気になりますねぇ。老人車は想像できません。どんなものでしょうか・・・。
返信する
Unknown (からくさ)
2007-10-29 23:54:00
これは覚えてる!かなり強烈なインパクトでしたから(^^)
来年もこのお店が健在でありますように。店内が楽しみだあ(笑)
返信する
Unknown (アニキ)
2007-10-30 01:39:00
う~ん、これは気になるお店ですね。お面だけではこのモヤモヤした気分が晴れないです。ぜひ次回は店内をチェックしちゃって下さいね。。。
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2007-10-30 20:02:00
ありましたね~~思い出しましたヨ!
ヴィンテージマニア垂涎?のお店ですよね~(笑)
昭和の時代へタイムスリ~~ップ!!
返信する
Unknown (gin)
2007-10-30 22:34:00
こーちゃん!
覚えてましたかぁ^^
まだまだ生き残っていましたよぉ^^
らいねんはどうなっているか
たのしみです^^
返信する
Unknown (gin)
2007-10-30 22:36:00
まゆちゃん!
カメンライダーのお面は
味わい深いでしょ^^
きっと昭和から飾ってあると思われます(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-10-30 22:38:00
らくちゃん!
このレイアウトは不動の配列なんだと思います(*≧m≦*)ププッ
売れて、隙間が出来てもお面を追加しないのは
関根さんの意地でしょうか?^^
返信する
Unknown (gin)
2007-10-30 22:40:00
からくささん!
やはり、脳内に刷り込まれてましたね(*≧m≦*)ププッ
一年越しでやっと店先に到着しました^^
関根さんに合えるのはいつの日か(⌒▽⌒)アハハ!
返信する

コメントを投稿