ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだ馴染めないハロウィン

2007-10-30 22:25:58 | きょうのおやつ

イメージ 1


イメージ 2


先日買い物に行った時


スーパーのアイスクリーム屋で休憩




日本人にいまいち定着していない



ハロウィンのフェアがやっていた




2個アイスを頼むと


ハロウィンかぼちゃのお菓子と


ホイップクリームと


サクサクしたお菓子がトッピング





エンペラーはお構い無し


バリバリ喰っていた^^



ちなみに頼んだアイスは



メープルナッツとスイカシャーベットのハロウィンセット(どんな組み合わせだ!?)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-10-31 00:11:00
スイカのシャーベット・・・季節終わってるよ~(*≧m≦*)
可愛いトッピング♪
ハローウィンに全然馴染めてない私です(笑)
返信する
Unknown (raku)
2007-10-31 02:39:00
ハロウィン、確かにあまり気にしてないな( ´艸`)ムププ
アイスのチョイスはドナタが!?
さいこーだよ!!季節はずれのスイカ・・・(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-10-31 07:54:00
確かにこんなにハロウィンを騒ぐ理由が分からないかも・・・。おばけ・・・。というのが馴染めない理由かな??と考えちゃいます。
スイカシャーベット・・・。あえて今食べるのがおつ??
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-10-31 23:33:00
え!寒くないの?エンペラー君。
ふふ、スイカシャーベットはなんだかハロウィンって感じじゃないなぁ~(^^)
返信する
Unknown (からくさ)
2007-11-01 00:00:00
やたらめったハロウィンですよね(^^;)
うちも姫1号が「ハロウィンパーティやりたい」とか言い出して非常に困りました。
返信する
Unknown (gin)
2007-11-02 20:36:00
こーちゃん!
今やもう寒い時期^^
何故スイカをチョイス(*≧m≦*)ププッ
お化けかぼちゃ、近年徐々に
浸透しているんでしょうかねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-11-02 20:39:00
RAKUちゃん!
この目茶苦茶チョイスは、
エンペラー様に決まってます(*≧m≦*)ププッ
時期物を選ぶと言うより
好きなものを選ぶところが、お子ちゃまですかねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-11-02 20:42:00
らくちゃん!
やはり日本人の気質には、合わないのでしょうか?
「お菓子くれないと、いたずらするぞぉ!!」ですもんねぇ^^
日本風に「良い事したもので、お菓子を戴けたら嬉しいです^^;」
に変えたら良いかもね^^
乙な選択をしたのは、エンペラー様です^^
返信する
Unknown (gin)
2007-11-02 20:44:00
まゆちゃん!
最近エンペラーはへなちょこなので、
ちょっと寒がりになってきてます(*≧m≦*)ププッ
スイカシャーベットは、
ハロウィーンじゃないよねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-11-02 20:47:00
からくささん!
姫ちゃん幼稚園では、
ハロウィンパーティーやったのかな?
我々のちびっこ時代は
こんなに祭りごとなかったのにねぇ
いいなぁ~ちびっこは^^
返信する

コメントを投稿