ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怪奇!恐怖のホラー怪談的(しつこいかな^^)禁煙

2010-08-15 20:57:35 | へんてこりん
いやぁ~
 
連日の暑さ いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
 
 
はいぃ~
 
じつは お盆前のことなのですが・・・
 
おやすみの前
 
やはり 忙しい最中 よく行く 倉庫の片隅に
 
我が目も疑うような
 
背筋も凍る  戦慄の文字を 見かけましたので・・・
 
 
イメージ 1

 
 
   キャー! 血が滴るようなぁ 構内禁煙の文字!!!!!
 
 
       じゃ無いですよね(*≧m≦*)ププッ
 
 スプレー吹きすぎで かなり滴ってますな^^
 
 
 
まぁ 体にはよくないタバコ こんな字体で書かれれば
 
少しは効果があるのかな?
 
ちなみにおいらは 禁煙持続ちゅうでございますよ^^
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2010-08-18 23:46:00
何かと思えば・・・(≧▽≦)
喫煙者の肩身が狭くなってますね(^^) 値上がりの相談もしてるようですし、このままがんばれ~~!
ちなみに現在の私のホラーは・・・「電気料金の請求書」!!いくらなんだろう~~ ((((|||д||| )
返信する
Unknown (gin)
2010-08-22 17:08:00
からくささん!
またまた年内にもタバコは値上がりするんでしょうかねぇ
おいらには関係ないですが(*≧m≦*)ププッ
今月は水道代と電気代けっこうでしょうなぁ~
返信する

コメントを投稿