ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今更ながら ビバ!森永 アロエ ヨーグルト

2010-12-12 17:21:59 | 好きなこと、物
 
   相変わらず仕事中にトイレを使うときは
 
    コンビニで借りることが多いので
 
    やはり何かを買うのだが
 
    
   最近はコレッ!
 
 
イメージ 1
 
   昼の弁当のあとに 食うのだ
     森永アロエヨーグルト
     この日は杏仁風味を喰ってみた
 
   杏仁豆腐のあの味で それなのに
    アロエヨーグルトのあの美味しさ
     不思議な感じ おいしぃ
 
 
イメージ 2
 
     脂肪分ゼロverのアロエヨーグルト
    甘みがチョイ控え気味かな?
     これもおいしい
    
 
    パッケージの右上に12月10日は
  アロエヨーグルトの日って書いてあったが
  なんでだろうぅ~なんでだろ
     なんでだなんでだろうぉ~(懐)
      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2010-12-13 08:19:00
12月10日はアロエヨーグルトの日ってなんでだろぅなんでだろぅ♪♪ホントですね。ゴロ合わせも思いつかない。
でも杏仁豆腐味は間違いなく美味しそうだぁ。
返信する
Unknown (からくさ)
2010-12-13 19:10:00
コンビニとスーパーで取り扱う商品が違ったりしますからね~~。コンビニもたまには行った方が良いですね(^^)
ヨーグル「ト」で10日??じゃあ「ヨーグル」が12なのかな~~??
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2010-12-13 22:25:00
アロエヨーグルトは、好きですが、杏仁豆腐の味があるなんて知りませんでしたー!
ううーん。杏仁豆腐のヨーグルト‥(^^;
返信する
Unknown (Ruriruri)
2010-12-14 13:24:00
杏仁豆腐風味のヨーグルトって?めちゃ気になりますね!
食べてみよう(^^)
トイレのあるコンビニ便利でやんすね☆
返信する
Unknown (gin)
2010-12-19 18:19:00
らくちゃん!
どう考えても分からない
12月10日の不思議!?
杏仁あじのヨーグルト不思議な味だが
おいしかった^^
返信する
Unknown (gin)
2010-12-19 18:35:00
からくささん!
ねぇ わからないでしょ
始めた発売した日なのかな?ん~?
そうそう コンビニにしかないやつあるんだよねぇ
お値段そのままで
赤いきつねのお揚げが 二枚は入ってるやつあったよ
返信する
Unknown (gin)
2010-12-19 18:37:00
まゆちゃん!
期間限定なのかなぁ?
春先は桃あじだったかな 食った記憶があるよ
その前後にはレモン味もあったよーな
返信する
Unknown (gin)
2010-12-19 18:40:00
るりやん!
そうなのですよ コンビニはよく用足しの為
使わせていただきマンション
杏仁味 るりやんの口に合いますかな?おためしあれ
返信する

コメントを投稿