ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おさむ ございます

2010-12-12 17:07:02 | top
イメージ 1
 
 
 
  やっとこさ トップを変えましたよ^^;
    いつまでのままなんじゃぁ~って
    言われちゃうもんね
 
  木々の葉っぱも 散り始めて いよいよ
    冬って感じですな
     街じゃ クリスマス 年末モード
 
  せわしないので近所の公園で
       缶コーヒー飲んで一息ついてみました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan**act*ry1)
2010-12-12 22:44:00
本当に世はクリスマス、年末モード突入ですね
公園での至福なひと時…
大切な時間ですね
しかし、風邪などひかない様に気をつけてください
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2010-12-13 08:22:00
冬らしい低い空の曇り空ですね。なんとなく寒さが染み渡ってくる感じです。
冬景色にポッチ!
返信する
Unknown (からくさ)
2010-12-13 19:08:00
今年の秋はイメージがナイですねえ・・・。夏から冬が早かった(^^;)
返信する
Unknown (gin)
2010-12-19 18:12:00
まちゃおさん!
いよいよ今週は クリスマスウィーク突入ですな
せわしない寒い中 コーヒー飲んで
ホット一息
なかなか良いですよ
返信する
Unknown (gin)
2010-12-19 18:15:00
らくちゃん!
ここのところ 昼間までも寒いよねぇ
ついこの間まで暑い熱いって言ってたのにねぇ
ポチ!ありがとうね^^
返信する
Unknown (gin)
2010-12-19 18:16:00
からくささん!
ほんと 今年の夏はしぶとかったよねぇ
秋をはしょった感じですもん
返信する

コメントを投稿