ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

交通安全週間グッズ

2008-04-29 18:14:06 | へんてこりん

イメージ 1


数週間前


春の交通安全週間があった



そんな最中の出来事




やけに道が混んでるなぁ~


などと思っていた


信号待ちにしても 結構なノロノロ






その訳が 分かって ちょっと むかっ!


仕事が忙しいのにぃ~






車線を一つ潰して



おまわりさまが なにやら配っておられた



ご苦労様です!! と心にも無い一言を おまわりさまに


おいらは かけた



もらったものを 見てみると





事故梨(無し)飴






注意んガム (チューインガム)






鼻紙





忙しい最中 渋滞を起こして ダジャレグッズを・・・


もう 怒りを通り越し あきれ返ってしまった



こういった作業は


ゴールデンウィークの 渋滞している所で


やっていただいたほうが 良いと思いますがねぇ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2008-04-29 18:19:00
あははは(笑)
数に限りがあったのでは~?(≧▽≦)
返信する
Unknown (gin)
2008-04-29 19:00:00
こーちゃん!
あんまりな
オヤジ式ダジャレに 怒りも
ため息とともに うせました
(これがねらいか?)
返信する
Unknown (yumiko)
2008-04-30 14:25:00
(⌒▽⌒)アハハ!なんともお騒がせな・・・^^;
わざわざ車線つぶしてまでしなくても…ねぇ^^;
何人ぐらいに配ったのかな??(・・∂) ?
返信する
Unknown (からくさ)
2008-05-01 00:11:00
トンチンカンなことをやってくれますねえ・・・。
イラっとしてるときに、こんな駄洒落はキツイわw
返信する
Unknown (gin)
2008-05-03 08:10:00
ゆみっぺ!
200m位 1車線を潰して
おまわりさまなどが 数十名で
配っておりましたねぇ
これも税金でやっているのかしら?
返信する
Unknown (gin)
2008-05-03 08:14:00
からくささん!
駄洒落好きなおいらも
時と場合を選びます(*≧m≦*)ププッ
鼻紙に描いてある 悪気の無い
キャラクターまでもが 憎たらしく思えます(⌒▽⌒)アハハ!
返信する

コメントを投稿