ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと おねがい

2008-04-29 18:31:06 | できごと

イメージ 1


仕事で都内など走っているときは


トイレや 食事など結構困るんです



4t車位なら


何とかなるんですけどねぇ



地方なら結構 コンビニなどでも


広い駐車場などがあって非常に 助かるんですよ^^



あとは 高速のPAやSAなども



まさしくハイウェイオアシス♪



しか~し


大型駐車場に


で~んと 軽自動車が 一台止っていると


止められないことがあるんですよぅ




こんな時は仕方なく


通過したり 辛抱たまらん ときは


PA出口で止めて 用を足したりするのです




なるべく 普通車は専用駐車場に


止めてもらえると助かるんですけどねぇ



一般道のコンビニの前に どでかい 大型車が止まっていたら邪魔でしょ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2008-04-30 00:08:00
ホントですね。
そのために、大型駐車場にしてあるのだと思いますし、考えてもらいたいですね。
ぎんさん、お仕事お疲れさまです。
返信する
Unknown (yumiko)
2008-04-30 14:30:00
本当にねぇ…。
ちゃんとルールを守ってくれないと困っちゃうね(≧o≦)!!
ちゃんと決まった場所に駐車しなくちゃね(@⌒ο⌒@)b
ぎんさん、お疲れ様です^^
返信する
Unknown (からくさ)
2008-05-01 00:13:00
止めるほうはきっと軽い気持ちなんでしょうね・・・。
返信する
Unknown (gin)
2008-05-03 08:17:00
まゆちゃん!
普通車用の駐車場 大型用 バス用
一様 分かれているんだもんね
ふ~! 今日から4連休!
うれしぃ~^^
返信する
Unknown (gin)
2008-05-03 08:20:00
ゆみっぺ!
運転手の中にも マナーが悪いのは
わんさかいますが
普通自動車に乗っている人にも
マナーが悪い人 わんさかいますよ^^;
自動車に乗っている以上
業務になるので 大型も小型もないんですけどね^^
返信する
Unknown (gin)
2008-05-03 08:22:00
からくささん!
普通車用の場所が
空いているにもかかわらず
これをやられると きついです^^;
返信する
Unknown (-)
2008-05-05 10:00:00
これってルール違反じゃないの~?
私、停めたことないよ。
っていうか、停めようと思ったことないよ。
返信する
Unknown (gin)
2008-05-05 21:15:00
こーちゃん!
まぁ 混んでいる時は
仕方が無いなぁ とも思うんですが
空いている時に これをやられると
とっても かなしいです
返信する

コメントを投稿