ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界の料理ショー グラハムカー

2008-04-20 22:33:25 | You Tube



おいらがちびっこの頃


日曜日の朝


東京12チャンネル(現テレビ東京)でやっていたテレビ番組


かっちょいい オーブンや冷蔵庫などが後ろにあり


当時の日本では 聞いた事の無い食材


カー氏の 気の利いた味のある駄洒落


知っている人いるかなぁ?



料理が苦では無い おいら これが きっかけかもね^^



けっこう長い映像だから 重いかも




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2008-04-20 22:53:00
懐かしいなあ♪
返信する
Unknown (yumiko)
2008-04-20 23:49:00
何だか、すっごく小さい時に見たことあるような・・ないような・・・^^;
親に聞いたら知ってるかも!?
ぎんさんの料理好きは子どもの頃にもう基盤ができてたんだね(*⌒―⌒*)b
返信する
Unknown (-)
2008-04-21 18:40:00
知らな~い。東京12チャンネルないし~(笑)
なんかドリフみたいだね。
ぎんさんのお料理の原点?(*≧m≦*)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-04-22 08:41:00
これを小さい頃から見ていたからGINさんはお料理が結構好きなのかしらん。
返信する
Unknown (gin)
2008-04-29 16:58:00
ぶーすかさん!
なかなか知っている人は少ないでしょうねぇ^^
日曜日の早朝これを見て
まちゃあき海を行くを見るのがきまりでした
返信する
Unknown (gin)
2008-04-29 17:00:00
ゆみっぺ!
たしか小学校低学年だったと思います
これを見ていた人は30歳以上でしょうねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-04-29 17:07:00
こーちゃん!
このアテレコの人の駄洒落っぷりは
広川氏に通づるものがあります^^
料理番組はよく好きで
見ておりましたねぇ
返信する
Unknown (gin)
2008-04-29 17:08:00
らくちゃん!
そうかもしれませんねぇ
高島夫婦がやっていた
ごちそうさま などもみておりました
返信する
Unknown (からくさ)
2008-05-01 00:10:00
この前きたとき映像が見れなかったんだけど、今日は見れた♪
なんか見覚えある!(≧▽≦)
返信する
Unknown (gin)
2008-05-03 08:07:00
からくささん!
映像を乗せるとやはり 重くなるんですかね?
見れて良かった^^
小さい頃見てた番組が 気楽に見れるなんて
凄い時代だね
返信する

コメントを投稿