ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよJC

2007-11-22 23:12:32 | 好きなこと、物
イメージ 1
先日 東京競馬場へ行った時の写真

すでにジャパンカップ一色だった


ここ数年エンペラーが生まれてからは

本腰を入れて競馬をやっていないので

知っている馬がほとんどいなくなってしまったが

やはり

華やかな競馬の祭典

二日連続のG1

競馬ファンには たまらないものがあります


ダービーとジャパンカップのパドック(馬が走る前にくるくる廻る所)

はやっぱり、他のレースとちょっと違った 

緊張感と華やかさがあるので好きである



おこずかいが残り少ないので

今回はテレビで観戦します^^;

皆の夢を乗せて ゴール板をいち早く駆け抜けるのは

どの馬か


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニキ)
2007-11-23 03:38:00
冬のG1ですか。アニキお馬さんを見るのは好きだけど、競馬の盛り上がりとかお馬の仕上がりに関してはまったくです(^^;アニキのおとんは競馬狂なんですけどね。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-11-24 08:41:00
GINさん熱くなってますねぇ~。お金がどう・・・と言うのとは別に馬が駆け抜けるところを見るのは結構いいですよね。馬の鼻息??もわりと好きです。
返信する
Unknown (gin)
2007-11-24 11:42:00
あにきさん!
おいらも堅気になり(*≧m≦*)ププッ
競馬自体バシッとやってませんが
あの雰囲気は競馬場で楽しみたいです^^
返信する
Unknown (gin)
2007-11-24 11:44:00
らくちゃん!
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう
お金を掛けなくても、楽しめる競馬
競馬場へ行って馬を見るだけでも、良いんですよ^^
馬の鼻息ですかぁ!!ブルブルッ~って^^
返信する
Unknown (-)
2007-11-24 21:43:00
競馬には縁がないんだけど、
競馬場には行ってみたいですっ!
返信する
Unknown (gin)
2007-11-25 09:42:00
こーちゃん!
競馬場へ遊びに行くなら
桜の咲くころか、初夏をお勧めしますよ^^
花見をしてもいいし、芝の緑を楽しむのもいいしネ!
返信する
Unknown (からくさ)
2007-11-28 00:47:00
賢い競馬の楽しみ方ですよね。
・・・ロトもこんな風に楽しみたいのですが、数字を選んだら買わないと、万が一ってことがありますからね(^^;)
返信する
Unknown (gin)
2007-11-28 21:03:00
からくささん!
ロトは見物ができませんからねぇ
競馬は買わなくとも楽しめる
ある意味スポーツ観戦と一緒^^
ロトはまたキャリーオーバーの時に挑戦してみます^^
返信する

コメントを投稿