ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今度は東北!

2006-08-22 22:17:35 | 旅情


明後日から2日間、今度は宮城県へ行きます






といっても 仕事でですが(*≧m≦*)ププッ



またまた 携帯から 更新しますよぉ!



うまいもん 喰えるかなぁ?


って 仕事でした。



宮城県といえば何が旨いのかなぁ?


やっぱ牛タンか? そんな時間あるだろうか?




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2006-08-22 22:29:00
今度は宮城ですか~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!気をつけていってらっしゃ~い♪(⌒∇⌒)ノ””やっぱり仙台名物の『牛タン』と『ずんだ餅』かなぁ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私は、弟からのお土産でどちらも堪能しましたけど(* ̄∇ ̄*)うひひっ♪
返信する
Unknown (love)
2006-08-22 22:31:00
ぎんさん、今度は北ですか~?牛タン食べられるといいねぇ~^^気をつけていってきてくださいね!更新たのしみにしているよん^^
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-08-22 22:52:00
宮城は牛タンがやっぱおいしいのか~?!いろんな名物探して写真とってきてね♪運転に気をつけて!無理しないようにね~\(⌒▽⌒)/
返信する
Unknown (hay*110)
2006-08-23 00:15:00
エンペラーくんへのおみやげは『萩の月』というお菓子をかってきてあげてください。おいち~よ♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-08-23 06:57:00
お疲れ様です!!美味しいもの、珍しいもの見つけて来て下さいね。
返信する
Unknown (masa)
2006-08-23 09:07:00
この前は鹿児島に次は宮城...オフジは勤め先の運行管理者なので安全運転でお願いします..4時間に30分の休憩と1日は最大16時間しか運転しちゃ駄目ですよ...
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2006-08-23 10:02:00
\(・o・)/ワア! うちに来るの??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!チャウ((-ω-´。)(。`-ω-)) チャウ気をつけて運転してきてください。
返信する
Unknown (zry**y2008)
2006-08-23 19:43:00
「帰国時食べたい物リスト」(行く機会あるかな?)に入れますので、レポートお願いします!!安全運転でね~!
返信する
Unknown (gin)
2006-08-23 22:11:00
皆さんまとめてのコメントでごめんなさ~い┌(&lt:) ペコチョン♪美味しいものに出会えると、いいなぁ~!!安全運転で行ってまいりますぉ!ryuママまってろよぉ~!ッて、家が分からん(*≧m≦*)ププッ皆さん心配ありがとうございます!!
返信する
Unknown (からくさ)
2006-08-24 02:26:00
↑遅くなりましたが、行ってらっしゃい♡
返信する

コメントを投稿