ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年のクリスマス

2010-12-26 17:45:07 | えんぺらーと若(わか)
無事マスは終わりましたか?
 
 
今年は24 25は仕事
 
何時に帰ってくるか 分からなかったので
 
23日にやることにした
 
 
 
エンペラーはおいらがウルトラマンの
映画に連れて行き
 
 
若は嫁様が後楽園遊園地
ヒーローショーへ
 
 
 
ケーキを自分でデコレーションしたいと
 
エンペラー
 
 
生クリームとスポンジ トッピング類を買って・・・
 
 
イメージ 1
 
エンペラーと若の共同作業により
 
   何とも微妙な ケーキの出来上がり
 
       ミニドラヤキが輪をかけて 微妙
 
 
 
 
クリスマスプレゼントは
 
 
イメージ 2
 
        若のクレーンゲーム
 
   飴玉や小さなおもちゃなどを入れて 遊ぶ
 
 
 エンペラーはポケモンのドンジャラ(マージャンのようなもの)
 
      25日の朝枕もとにおいて おきました
 
 
     若はまだサンタクロースが分からない模様
 
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2010-12-26 19:07:00
この上のクリームは・・・チョコ?
メリクリさんです^^サンタさんお疲れ様です~。
ドンジャラ・・・ってまだあるんだ~。
小学生のとき遊んだよ~
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2010-12-26 22:20:00
メリークリスマスっ
素敵なケーキですね
ドラ焼きくんの存在が偉大ですょ
来年は家も手作りケーキを姫ちゃんずと作ってみょうかなぁ
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2010-12-27 17:44:00
おぉ、楽しい気分になるクリスマスケーキですね。どら焼きがなかなかいいと思います。思いつかないアイディアです!!
プレゼント二人は大喜びな雰囲気の背中ですね。
サンタさん、お疲れ様です、ポッチ!!
返信する
Unknown (からくさ)
2010-12-29 06:42:00
メリークリスマス♪ みんなで楽しんだようですね。ケーキのデコレーションは姫たちが毎年「やりたい」と言ってるんですが、いまだにやってないわ~~。なんか面倒で・・・xx
返信する
Unknown (gin)
2010-12-31 16:42:00
しんちゃん!
ケーキは 周りがホイップクリームで
上はチョコの生クリームでやったんですよ^^
ドンジャラは昔からあるよねぇ
正月はドンジャラにつきあわされそう
返信する
Unknown (gin)
2010-12-31 16:44:00
まちゃおさん!
クリスマスケーキmeetsドラ焼き
なんとも斬新でしょ
姫ちゃんたちもきっと喜ぶよ!
やってみて^^
返信する
Unknown (gin)
2010-12-31 16:49:00
らくちゃん!
ちびっ子のアイデアっていうのは
なかなかユニークですよ
クリスマスプレゼントは二人とも気に入ってくれたようですよ
ポチ どうもありがとう^^
返信する
Unknown (gin)
2010-12-31 16:56:00
からくささん!
そうなんですねぇ!
姫ちゃんたちもやりたがってるんですかぁ!
それはやってあげてくださいな^^
ひょっとして それがきっかけで
パティシエの道を目指すかもしれませんぞ!
返信する

コメントを投稿