ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご接待

2006-11-18 07:27:07 | えんぺらーと若(わか)
本日はエンペラー4歳の、誕生日


これから遊園地と


おもちゃ屋と


ご飯と


ブックオフに行って来ます


エンペラーフルコース接待の一日です




あっ そうそう 今日は東京タワーやるんだった!DVD録画予約しなきゃ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2006-11-18 08:00:00
お誕生日おめでとうございます!楽しい思い出を♪
返信する
Unknown (raku)
2006-11-18 10:28:00
まぁ♪えんぺらーくん、おめでとう(*゚▽゚)/☆お天気良くていかったね~♪ほんまフルコースや~~!!
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-11-18 13:18:00
エンペラー君おめでとぉ!!フルコース楽しむかなぁ~。またUPして下さいねぇ。
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-11-19 19:22:00
おめでとうございま~す!エンペラー君!!久しぶり登場のオヤジからでした・・・(笑)
返信する
Unknown (gin)
2006-11-19 21:28:00
皆様、エンペラーのお祝いメッセージ、どうも有り難うございました!!エンペラーに代り、お礼を申しますねぇ!誕生日のもようは、後日アップしますね!!
返信する
Unknown (たっきー)
2006-11-20 13:24:00
おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆エンペラー4歳ですか?うちの下の娘と同じ歳だったんですね( ̄ー ̄A アセアセ・・・フルコースの接待は喜んで頂けたかな?
返信する
Unknown (hay*110)
2006-11-21 10:27:00
エンペラー君、お誕生日おめでとう!パパもお休みで家族でお祝い、よかったねえ!!
返信する
Unknown (gin)
2006-11-22 21:40:00
明日は雨模様、しかも、お休みなので!たまにはインドア派で、皆さんの所へ遊びに行きますよぉ!!更新もしますからねぇ!お待ちあれ!!お祝いの言葉有難うございます!!
返信する
Unknown (raku)
2006-11-23 06:33:00
おはよう!(*゚▽゚)/今日はお休みなのですね~♪長男は寒い中先ほど野球にいきました^^UP楽しみにしてま~す☆
返信する
Unknown (gin)
2006-11-23 09:15:00
RAKUちゃん!おはよう!今日は雨もってくれるといいねぇ。息子君がんばってますねぇ!!これから更新しますからねぇ!!まっとって!
返信する

コメントを投稿