ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

骨がひっついた記念!チューリップ植えたぞぉ

2006-11-14 21:33:13 | えんぺらーと若(わか)


エンペラー鎖骨骨折から1ヶ月強




医者からお墨付きを貰い


ようやく固定しているバンドから開放されたエンペラー


子供はケガの直りが早いですなぁ!



無理をしなければもう大丈夫とのこと!!



それを記念してというわけではないが


エンペラーが、チューリップを植えたいというので


球根を買ってきて


植えることにした!




イメージ 1




いろんな種類の球根を植えることにしました!!




イメージ 2






たっぷりと、水を与えて



イメージ 3




来年の春を待つことに!


エンペラーが年中になるころには、花をつける予定です




さ~て 何色の花が出るでしょうねぇ!


エンペラーと一緒に、何色になるか楽しみに待っててくださいねぇ!




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love)
2006-11-14 23:29:00
エンペラー君、バンドがとれてよかったですねぇ^^ どんなチュ-リップがさくのかなぁ^^ エンペラー君大人っぽくなったね~!
返信する
Unknown (つばき)
2006-11-14 23:34:00
よかったですね。いろいろ不便な事もあったでしょうね。よい固定バンドなのでしょうが、1ヶ月強とは、長かったですね。
返信する
Unknown (raku)
2006-11-14 23:42:00
おぉ~!!骨付きおめでとう(*゚▽゚)ノ♪バンドから解放されたらまたガンガン動きまくるんだろうなぁ(笑)来春は年中さんなんだね~^^チューリップと共に成長するのね♪
返信する
Unknown (-)
2006-11-14 23:49:00
早く直ってよかったね、おめでとう♪エンペラー君、えらいえらい。チューリップ、楽しみで~す(^^)
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2006-11-15 10:07:00
治ってよかったですね\(^▽^)/チュウリップが咲く頃進級ですね。その頃はもっともっと大きくなってるんでしょうね^^
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-11-15 10:53:00
よかった、よかった。エンペラー万歳!!来年の春が楽しみですね~。ちょこっとだけ写っているプランターに植わっているのはバジル??
返信する
Unknown (masa)
2006-11-15 16:06:00
完治してよかったですね..チューリップ..昔~昔まだ毒?毒身のころ..植えたことあります..花が咲いたら嬉しいんですよね..
返信する
Unknown (gin)
2006-11-16 21:42:00
らぶさん、エンペラーは懲りてないようで、もう早速あばれております(*≧m≦*)ププッ大人っぽくなってますかねぇ。生意気ぶりは加速してますが(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-11-16 21:46:00
なべつばきさん、やはり見てるほうが、不便に思いましたねぇ。永いこと健気に、バンドをつけてましたよぉ!
返信する
Unknown (gin)
2006-11-16 21:49:00
RAKUちゃん、骨付き完了でございます!早速動きが、活性化しておりますよぉ、こまったもんだ!!来年は年中になるのですが、その成長が見られません(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿