ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4年物

2006-11-23 10:21:39 | えんぺらーと若(わか)

イメージ 1







先週の土曜日 エンペラーご生誕4周年につき ご接待をした





まずは むさしの村という


さびれた 味のある遊園地へ エンペラーをご接待




イメージ 2





イメージ 3





去年も行ったのだか 相変わらずのファンタジーランド


でもエンペラーはこれで 大満足!




イメージ 4




コーヒーカップが大好きなエンペラー


目が廻るぐらい回しても大喜びです




イメージ 5




またもや回転系の 回転ブランコ 三半規管が強いですねぇ




イメージ 6




汽車に向かって敬礼をします




イメージ 7




イージーライダー気取りのピーター フォンダ エンペラー 





イメージ 14




電動馬に乗って 寂れたゲームコーナー ダウンタウン前にて哀愁のガンマンです




遊んでいると


園内放送があり


近所の畑で 農作物の収穫体験があるとのこと


早速体験へ!!



イメージ 8





イメージ 9




いろんな種類の野菜の中から


落花生を選び 収穫


生の落花生は塩茹でが旨いです!



この後はお待ちかねの


プレゼントを買いに


近所の中古ショップ


ブックオフのとなりにある P-kids





中古屋だが、未使用品のオモチャもあるので


それで充分



イメージ 10





イメージ 11




大好物のウルトラ物のオモチャを買ってもらい大満足の


エンペラー



イメージ 12




ピザが喰いたいということで


ピザを発注 大人はビール


エンペラーは こどもの のみもの(サンガリア)で乾杯!!





イメージ 13




ケーキの ろうそくを吹き消して


4歳をかみしめ 味わうエンペラーでした!!




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (him*non**o27)
2006-11-23 13:37:00
カワイイ!!可愛すぎますよ★ でも、すっごくオトナっぽくなりましたね、エンペラー君。 こどもののみものまで飲んで…。これからイケメンへの成長まっしぐら ですね~。遅ればせながら「おめでとう!」
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-11-23 20:53:00
これで、地球の平和はエンペラーに任せられますネ!オヤジは安心して、お歳暮の配達に専念できます!!後は任せたぞ!!エンペラー!!!(何じゃそりゃ(笑))これからも、健やかに!!
返信する
Unknown (gin)
2006-11-23 22:12:00
ひもねこちゃん、少しはエンペラー変わってますかねぇ?この日はエンペラーのわがままを、ほとんど聞いてやりましたが、この程度です。まだまだ子供ですなぁ(*≧m≦*)ププッお祝いの言葉有難うねぇ!!
返信する
Unknown (gin)
2006-11-23 22:14:00
おやじさん、怪獣退治の武器を2個も調達したエンペラー!正義の味方に変身です!きっとおやじさんの配達も、手伝ってくれますよ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (-)
2006-11-23 22:16:00
三半規管強いですね~。うらやましい~。将来、バンジーも大丈夫ね♪ウルトラのキットつけたエンペラーくん、キマってます!かっこいいっ♪
返信する
Unknown (gin)
2006-11-23 22:24:00
しんちゃん!嫁さんは回転系が弱いので、もっぱらおいらが、付き合いましたよぉ。何かい回ったことか(*≧m≦*)ププッ念願の。ウルトラマンのグッズを買ってもらい、非常に満足しておりましたよぉ。
返信する
Unknown (からくさ)
2006-11-24 01:47:00
エンペラー君とも誕生日が近かった♪遊園地ってすいてるのが一番ですよねえ・・・シミジミ。中古屋さんも賢く利用したいですね☆
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-11-24 07:24:00
もう楽しくて楽しくて!!という感じが写真からにじみ出ていますね。おめでとぉ~。GINさん一家の楽しい我が家感がウラヤマシイです。1点のエンペラーもGOOD♪
返信する
Unknown (masa)
2006-11-24 15:13:00
ぎんさん、おとうさん業ご苦労様でした..4歳の誕生日おめでとう御座います..
返信する
Unknown (ikupaya)
2006-11-24 20:39:00
4歳のお誕生日でしたか、おめでとうございます♪無邪気に喜びいい感じですね。収穫も楽しそうだし・・・
返信する

コメントを投稿