ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガリガリ君 ならぬ湾岸君

2010-08-22 20:46:24 | 好きなこと、物
イメージ 1

 
 
                   あっついですなぁ~
 
   飲み物や 氷菓なしでは この夏は乗り切れんですな
 
 
   先日コンビニで ガリガリ君を買おうとアイスケースをのぞくと
 
               商品が    
 
               すかさず買いますわな
 
   ラムネ味やソーダ味には ハズレは少ないですわね
 
     当たり障りの無い味は 妙な安心感があります
 
    さぁ~っと 汗がひくアイス 今のお気に入りは
 
    やっぱり ガリガリくん梨味でございます^^
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2010-08-22 21:50:00
おお。湾岸君ですか!(≧∇≦)
暑い時は、ガリガリ君が美味しいですね。
梨味は、食べたことありません。探してみます^^
返信する
Unknown (masa)
2010-08-23 15:43:00
あっははは 湾岸君ですかぁ 本家は生産が間に合ってないらしいですね
返信する
Unknown (からくさ)
2010-08-23 22:54:00
ガリガリ君=ソーダ味ですね。梨味っていうのは初めて聞きました。
家では氷を口に入れて涼んでます。あの歯ごたえが良いんですよ~~(^^)
返信する
Unknown (manis)
2010-08-24 08:35:00
わかります!ガリガリくん梨味!私もかなりお気に入りです☆
でも、最近見かけなくなってしまいました。。
売れすぎってことなんですかね??
淋しいなぁ。。
返信する
Unknown (りゅうママ)
2010-08-27 09:19:00
ガリガリくん猛暑で売り切れ続出ですよねww
うちの次男とパパもガリガリくん大好きです。
あのガリガリ加減がいいらしいです。
返信する
Unknown (gin)
2010-08-29 18:26:00
まゆちゃん!
まっこと あっついひは
アイスクリームやソフトクリームよりも
こういったアイスのほうがおいしいよねぇ~!
返信する
Unknown (gin)
2010-08-29 18:30:00
おふじさん!
湾岸君も結構美味しかったですよ^^
けっこうガリガリ君のアカギさんは
儲かっておるでしょうねぇ
返信する
Unknown (gin)
2010-08-29 18:33:00
からくささん!
そうそう ガリガリ君の王道はソーダですよ!
梨味は夏季限定のようですよ!
見つけたら食べて見てね^^
返信する
Unknown (gin)
2010-08-29 18:35:00
なべ様!二階堂!
でしょでしょ! あのサッパリ感が
たまらんですよねぇ!秋の限定はなに味だろう?
残暑が厳しいのでまだまだ こいつらの世話になるのは
マチガイナイ
返信する
Unknown (gin)
2010-08-29 18:37:00
ryuママ!
やはりあの値段は ちびっこにも安月給のおいらにも^^;
良心的なお値段で とても嬉しいです^^
県内で生産されているので よく馬鹿でかい
ガリガリ君がプリントされている
大型トラックを見かけるが あれに何ぼ積んでいるんだろ?
返信する

コメントを投稿