ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もちっとロールいちご!

2007-01-20 07:36:47 | きょうのおやつ
イメージ 1
1月になって、目に付くようになってきた
いちご製品
ひときわ目をひいた、こやつを購入してみた
ロールケーキのスポンジを軽く潰したような食感
もちっと感がちょっとあり
美味しくいただきました!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2007-01-20 08:03:00
苺はいくつになっても気になる存在ですよね。しかも「もちっと」というフレーズも心に響きます。
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-01-20 09:23:00
そいいえば、最近、いちご製品だらけですねー。もちっと系は、私も好みです、見つけたら買ってみよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (raku)
2007-01-20 09:49:00
確かに店内はイチゴ商品が一杯並んでるよね~♪どれも買ってみたくなるんだよなぁ(笑)これもチェックしなきゃ!!
返信する
Unknown (-)
2007-01-20 10:49:00
これこないだ見て気になってたよ~。やっぱモチっとしてるんだ~。苺の季節だよね♪
返信する
Unknown (gin)
2007-01-21 09:29:00
らくちゃんも苺大好きだもんねぇ!もちっと感はもっと強くても美味しかったんだけど。もちっと感が''モウチット''欲しかったなぁ(ダジャレ)
返信する
Unknown (gin)
2007-01-21 09:34:00
まゆまゆさん、いちご製品目白押しの季節ですよねぇ!!結構いけましたよぉ!いちごクリームが''モウチット''生クリームっぽかったら、おしさ倍増なんだけどなぁ(しつこいダジャレ)
返信する
Unknown (gin)
2007-01-21 09:35:00
RAKUちゃん、おやつにするには、手ごろな値段ですよ!一口サイズでなかなかです!次は何を食べようかなぁ~^^
返信する
Unknown (gin)
2007-01-21 09:37:00
しんちゃん、新製品の棚には、ついつい目が行ってしまいますよねぇ^^今年はイチゴ狩りにでも行ってみようかなぁ!!
返信する
Unknown (yumiko)
2007-01-21 10:49:00
(⌒¬⌒*)おいしそ~~~♪これってもしかして米粉でできてるロールケーキ?最近見かけないんだけど、米粉ロールケーキっていうのがあって、すごくモチモチしてて美味しかったな~♪それのイチゴバージョンなのかな!?た・たべてみたい♪あっ、でも正月太りに追い討ちが…^^;
返信する
Unknown (gin)
2007-01-21 15:51:00
ゆみっぺ、コメの粉で出来た、ロールケーキ!モチモチしてるんだぁ!!おいしそうだなぁ!!正月太りですかぁ?気にしない気にしない(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿