ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日 幼稚園 父兄参観日

2006-06-18 14:13:44 | えんぺらーと若(わか)


本日 休みをもらって えんぺらー参観へ行ってまいりました!!





エンペラーは 


ぶどうぐみ


そして


そのなかで


グループがあるらしぃ






イメージ 1




                     ウサギグループ なんだそうだ



イメージ 8








そしてグループごとになって


お父さんたちを交えて


しまじろうの


お面を作った



イメージ 2





                     左下の斬新なのがエンペラー作


                    そして コドモの帽子に 耳をつけて




イメージ 3




                      お父さん方は お面をつけて






イメージ 4




                       もちろん おいらもつけて


                    しまじろうのハッピージャムジャムを


                          踊らさせられた



イメージ 5




                      教室には お父さんの似顔絵が



イメージ 6




                            画伯の作品


                    髭があるので かろうじて おいらかなぁ~?


                        それにしても カラフルである





                          1時間ほどで終了!!


                          そして最後にプレゼント



イメージ 7




                          似顔絵入り コースター


                  これを敷いて こんばんはビールを頂くとしますかぁ




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2006-06-18 15:52:00
かわいいコースターですねぇ。お酒も美味しく頂けそう♪
返信する
Unknown (love)
2006-06-18 17:45:00
w(*゚o゚*)w オォー!今日は、父の日で父親参観だったんですね^^ ぎんさん、ハッピージャムジャム踊ったんの?^^ 似顔絵入りコースターうれしいですね^^ ビールのみすぎちゃいそうだね^^
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-06-18 20:51:00
幼稚園のお約束ですよね!オヤジも昔行きましたが、慣れないお遊戯に、あたふたしたことを思い出しました(笑)親子共にいい思い出になりますね!
返信する
Unknown (ikupaya)
2006-06-18 21:00:00
父の日ですね。「いつもお疲れ様です!」ご家族から労いの言葉とご馳走でしたか?
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-06-18 21:17:00
カラフルに使って楽しいお父さんの絵ですね^^子供が作ったものをみるとうれしいですよね~\(⌒▽⌒)/いい父の日になりましたね^^
返信する
Unknown (manis)
2006-06-19 08:50:00
二階堂♪父の日ですもんね♪さすがです。エンペラーってば斬新です☆ちょこんとお座りのエンペラーもいかしてます。かわいらしやー♪ちなみにうちの父の日は「父の日おめでとう」の一言で終了してしまいました・・・。ポールごめん。
返信する
Unknown (gin)
2006-06-19 20:15:00
rakuちゃん。早速コースター使ってみましたよ!つかいやすさはさておき、うれしいもんですなぁ~!!
返信する
Unknown (gin)
2006-06-19 20:18:00
らぶさん、そうなのです!授業参観へ行ってまいりました!!ハッピージャムジャム踊らされてまいりました(*≧m≦*)ププッアァ~ビールが美味い!!
返信する
Unknown (gin)
2006-06-19 20:24:00
おやじさん、一緒ですねぇ~、ぎこちない、ロボットダンスのようなお遊戯をやらされて参りました!まぁ良い思い出ですね!!
返信する
Unknown (gin)
2006-06-19 20:28:00
いくぱやちゃん、昨日は父の日、おいらの希望により、居酒屋へ家族で行ってまいりました!!うまかったなぁ~!!
返信する

コメントを投稿