ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お気に入りのグラス

2006-02-16 16:56:25 | 好きなこと、物
イメージ 1
焼酎 冷や酒 飲むときは

いっつも こやつでのんどります

これなんだとおもいます?

「ビン入りヨーグルト」

のビンですねぇ

厚めのガラスなんで落としても割れないし

なんといっても大きさですねぇ

これ丁度いいんですよ

大きすぎず 小さすぎず

厚みがあるため 冷たいのが暖まる前に冷たいまま飲める

冷やした焼酎が好きな方はお勧めです

一家に一個ヨーグルトビン (⌒▽⌒)アハハ!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-02-16 17:07:00
はじめまして。ヨーグルトビンが活躍できるなんて、正直驚きました。ロックで焼酎飲むならバッチリですね。
返信する
Unknown (gin)
2006-02-16 17:11:00
じんさんはじめまして、ヨーグルトビン大活躍ですよぉ。ウイスキー飲むときのショットグラスとしても活躍中です(*≧m≦*)ププッまた遊びに来てくださいねぇ
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-02-16 19:03:00
ヨーグルトの瓶でタンタカタンを飲むGINさんいいですねぇ。ちゃんとロックで飲んでますか?氷はいってませんよぉ。飲み過ぎ注意!!
返信する
Unknown (gin)
2006-02-16 22:43:00
らくちゃん、これいいですよぉ~。モロゾフのプリンの入れ物もなかなかなものですが、やっぱりストレートで飲むのはヨーグルトのビンですねぇ。(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (eiji)
2006-02-16 23:49:00
二階堂。 で、でた~~~~(笑) こりゃあ ぎんさんのトレードマークではありませんか(笑) ん~、ラッパ飲みでは味気ないし(笑)自分も考えなくては
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-02-17 00:10:00
ヨーグルトの瓶もまさか自分にお酒が入れられるとは思わなかったでしょうね~(⌒▽⌒)アハハ!瓶も永くぎんさんと付き合えてよろこんでますよ~ (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イな~♪って。
返信する
Unknown (gin)
2006-02-17 01:23:00
二階堂!!でしょ~96メンバーにはお馴染みのこやつをだしてみました。こやつで飲むたんたかは、格別ですなぁ~。
返信する
Unknown (gin)
2006-02-17 01:28:00
くろねこちゃん、ぎん再生工場ですんで(⌒▽⌒)アハハ!こやつは溶かされずに我が家で焼酎グラスとして生きながらえてます。こやつの仲間は実はもう一個あるんです。だから日替わりで登場してるんですよぉ~
返信する
Unknown (-)
2006-02-17 08:48:00
ぎんさん、おはようございます^^見た瞬間に、ヨーグルトの瓶だ!とわかっちゃいました♪それで、どこかで見たことのある焼酎。。。タンタカタン!これ、シソでしたよね(違うかな)
返信する
Unknown (gin)
2006-02-17 18:15:00
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう、たけのこちゃん。しそですねぇ、とっても呑みやすいですよぉ。こいつをヨーグルトのビンできゅっと、いけますよぉ~。
返信する

コメントを投稿