ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぱいなぽぉ~

2006-02-17 19:50:44 | えんぺらーと若(わか)
イメージ 1
この間 生のぱいなぽぉ~を買ったんだが

喰うのを忘れていて腐らせてしまった

エンペラーはよっぽど食べたかったらしい

本日 念願のぱいなぽぉ~がエンペラーの口に入った



とても旨そうに ほぉばる エンペラー

4分の1をぺろりと平らげてしまった


そして

『旨かった?』

と聞くと

『うん!!おいしかったねぇ~』

とのこと

『どんな味だった?』

と聞くと

『パイナップルジュース味!!』

そういうことではなくて、、、

もう一度聞き返すと

『パイナップル飴味!!』

だってさぁ~  まぁ  いっかぁ~~


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2006-02-17 21:12:00
あははは(-^〇^-)かわいいですねぇ~エンペラー♪おいしく食べるのが一番ですね(@⌒ο⌒@)b それにしても『パイナップルジュース味』とはお見逸れいたしました~♪
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-02-17 23:13:00
ぱいなぽぉ~おいしいですもんね(@⌒ο⌒@)b ウフッエンペラーさん4分の1食べたら満足でしょうね~♪でも写真のぱいなぽぉ~マンは口がおおきくてこわいです~。
返信する
Unknown (たっきー)
2006-02-18 04:50:00
(^▽^) ハッハッハ!子供らしい発想で(゜∇^d) グッ!!です
返信する
Unknown (love)
2006-02-18 10:56:00
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かにぱいなっぽぉ~は、パイナップルジュース味で、パイナップル飴味だ^^エンペラー君の言うとおりだ(*^_^*)さすが、エンペラー君、d(゚-^*) ナイス♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-02-18 11:38:00
パイナッポォジュースやパイナポォ飴がパイナッポォを元に作っている事はまだ分からないのかもしれませんね。いつかそれに気づく日が来るでしょう。
返信する
Unknown (gin)
2006-02-18 18:03:00
ちびっこは、おもしろいですねぇ~、ゆみこさん。まだ、パイナップル味っていわないだけ1mmぐらいましかぁ。エンペラー成りに悩んだ結果なんでしょう。(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-02-18 19:56:00
くろねこちゃん、えんぺらー食っちゃってました一人で四分の一。あとおかしかったのが、ぱいなぽぉ~ってすじっぽいじゃない、歯に挟まったみたいで、『虫歯が挟まってる』ってしきりに言ってました。
返信する
Unknown (gin)
2006-02-18 19:57:00
タッキー、いいでしょぉ~。毎日こんなわけ分からんことばっかです。(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-02-18 20:04:00
らぶさん、たしかにまちがってないんですよねぇ。でもストレートですねぇ、これじゃぁグルメレポートの仕事はきませんねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-02-18 20:14:00
らくちゃん、エンペラーにはまだパイナップル飴で十分ですなぁ~。いつか気がついてくれる日が来るでしょう、それが原料だっていうことを、、(⌒▽⌒)アハハ!
返信する

コメントを投稿