ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も川越祭りへ行ってきた!①

2007-10-22 20:44:17 | 旅情
イメージ 1
昨日 行ってまいりましたよぉ!



本年も、川越祭り^^

http://blogs.yahoo.co.jp/mae71316/42929638.html←去年の記事



人 人 人のごった返し

人ごみはあんまり得意じゃないが

お祭りは やはりこうでないとねぇ!

続報は

ぼちぼち致しますので

お待ちくだされ^^;


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-10-22 21:05:00
この後姿はエンペラーくんだよね?
しっかりカバンを握ってる(*≧m≦*)
迷子にならないようにね~
返信する
Unknown (アニキ)
2007-10-23 01:25:00
川越祭り…ギンさん埼玉県人なんでしたっけ?ボクも昔行ったことあります。まだまだ10代の頃ですけど。少し寒くなってきてますが、やっぱり祭りはいいもんですよね(^^)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-10-23 07:39:00
お祭りのあの笛や太鼓の音がワクワクさせてくれますよね。
エンペラーいざ出陣!!って感じでしょうか。
返信する
Unknown (あらはん)
2007-10-23 10:31:00
うちも行きましたよ!!ヽ(*'0'*)土曜日に・・・
すっごい人でしたよね・・・私も人込みは苦手なので帰ってきてぐったりでした。
返信する
Unknown (からくさ)
2007-10-23 14:09:00
ピーカンの空がまぶしいですね(*^^*)
去年の記事も見てこようっと♪
返信する
Unknown (からくさ)
2007-10-23 14:14:00
去年の記事を見てきて・・・
「おいらはこれ!」ってとこで「お姉さん??(゜∀゜;)」って思ったら、やっぱり去年も思ったみたいで、同じコメントが書いてありました(≧▽≦)
返信する
Unknown (gin)
2007-10-28 08:59:00
こーちゃん!
えんぺらーは甘えっ子ですねぇ(*≧m≦*)ププッ
意外に気が小さいのですよ
でも好きなものを見つけると
勝手にドンドン行ってしまうので
大変なのだ^^;
返信する
Unknown (gin)
2007-10-28 09:01:00
あにきさん!
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう
埼玉在住でございますよ^^
お祭りはいくつになっても
いいもんですよねぇ!
返信する
Unknown (gin)
2007-10-28 09:03:00
らくちゃん!
お祭りのお囃子などが
遠くのほうから聞こえてきたら
いって見たくなっちゃいますもんね^^
返信する
Unknown (gin)
2007-10-28 09:05:00
あらはんさん!
結構な混み具合でしたよねぇ^^
べびちゃん連れて行ったんでしょうかねぇ?
あの混み具合だとしんどかったでしょ
返信する

コメントを投稿