ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

引越しの準備なのですが

2009-02-23 22:50:28 | できごと
実家のおいらべや


片付け続報です




イメージ 1





9周年のblue note tokyoの卓上カレンダー


何年前のだっちゅうの?





お次!




イメージ 2






サイモン&ガーファンクルのコンサートパンフ




これも 掃除の手が止まりますねぇ


前座に 南こうせつ氏がでてました(贅沢ですねぇ)






お次!



イメージ 3




お宝ではないですが


今は無き tukaの取り説!


auに吸収されおいらもau傘下に







お次!



イメージ 4




銀色夏生の詩集の中に有った



桑田啓祐 初監督作品(最初で最期?)




稲村ジェーンのしおり




映画の宣伝のしおりって 結構あるんですよねぇ





お次!



イメージ 5




昨年亡くなった 名優




ポールニューマン印のパスタソース




の空き瓶


このパスタソースは辛口のやつだったので


ちょっとエスパーニャなポールのイラストが


捨てられず とって有ったと思われます




まだまだ続く


おいらのガラクタ珍道中!


って引越しが間に合わなくなるぅ~


次回もこうご期待!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2009-02-25 11:07:00
ホラ、やっぱり進んでない(苦笑) 負けるな、ぎんさん!
返信する
Unknown (しんちゃん)
2009-02-28 18:08:00
なんか世代がどんぴしゃなんで、私の手も止まってしまいそう(爆)
明日から3月だよ~^^
返信する
Unknown (gin)
2009-03-01 21:03:00
からくささん!
(*≧m≦*)ププッ
のんびりやってますが
本日おいらべやを片付け完了しました^^
返信する
Unknown (gin)
2009-03-01 21:06:00
しんちゃん!
もう引越しまでのカウントダウンが
はじまってしまいました^^;
PCと駐車場と今の家の契約はやっと
引越し準備完了です
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2009-03-01 22:56:00
・・・やっぱり。
早く進むように願いをこめて、ポチしておきます~(*^◇^)
返信する
Unknown (gin)
2009-03-10 23:34:00
まゆちゃん!
ポチ どうもです^^7
着々と引越し準備はすすんでおりますとも^^
今週はエンペラーの卒園式が終わってから
また準備に行ってきます
返信する

コメントを投稿