ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tykra)
2007-08-13 19:23:00
そうですよね夏は海です!!!!!!!!
それとアイスです!!11
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-08-13 21:20:00
わー、海も雲も波しぶきもいいですね~~~♪
海が、イイ色してます、‥何にもしないで、ぼーっと眺めていたいです。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-08-14 07:22:00
いい色の海ですね~。GINさんカメラマンまた本領発揮!!
返信する
Unknown (gin)
2007-08-14 09:43:00
啓太君!
旨そうにアイスを食ってましたなぁ^^
書き込み有難うねぃ!!
返信する
Unknown (gin)
2007-08-14 09:45:00
まゆちゃん!
海はいいぞぉ~!やっぱり夏はバリッっと熱くて
こういったことが引き立ちます^^
でもあついぃ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-08-14 09:46:00
らくちゃん!
行ってきましたよぉ~!
イタリアの海!!(嘘)
でも綺麗でしょぉ^^
返信する
Unknown (masa)
2007-08-14 18:57:00
アカン..夏のイメージよりも 東映?でしたっけ
ほら..映画の最初のシーンに見えた..僕だけやろか..
返信する
Unknown (gin)
2007-08-15 09:47:00
おふじさん!
いえいえ、合ってます^^
男子たるや、東映をイメージするのは自然ですよぉ~!
高倉健が出てきそうでしょ^^
返信する

コメントを投稿